ポッケ

チラッ
4月, 2011

動画2本

今日は特にネタがないのでポッケの昔の動画を紹介。

*

これは3年前に撮ったものです。今より色々ひどいです。

*

こっちは1年前くらいかな?短いのでお見逃しないよう。

朝からボールで遊んでいたポッケ。
ポッケのいじらしい所の1つなんだけど、遊んでほしい時はボールを私の近くまで持ってきてその前で座って私が気付くまで、ジーっと私を見ている事がある。遊んで光線に気付いた私がポッケを見ると、小さく「アッ」て声を出す時もあって可愛くて無視できない。

*

前置きが長くなったけれど、今朝もそんな感じだったからボールでしばらく遊んであげることに。
ボールを目視で確認!

ボール増えた!

忍法・・

壁歩きの術!

ウェーイ!

*

【おまけ】
満足してクールダウンしながらウトウトしているポッケ。
いい汗かいた

すごい顔で

マウスを使っている私の手を狙うポッケ。
じぃー

気がつくといつの間にかスイッチが入っていて、箱の中から私の手に弱いパンチをしてくることがあるのだ。
ちょっとそのマウスかしな

*

夕方また大きめな地震があった。
ソファで毛布に包まって寝ていたポッケは、スポーン!と飛び出して「ニャ!」と言いながら私の椅子の上に走って行った。揺れが収まってもそのまま椅子からどかないからポッケを押しやりながら私も座ったら、そのあともずっと私のお尻と椅子の背もたれに挟まれてじっとしていた。私と一緒にいて安心してくれてるとしたら嬉しいな。