ポッケ

チラッ
5月, 2011

ここだよ

ポッケー? ポッ… ズコー
ププッ 探してる探してる

ポッケの気配が無くなって部屋中探してたらこんなとこに。明日私とオットはちょっと遅めのGW休暇で遊びに行く予定なんだけど、その準備をして放置していたら、いつの間にか入り込んでいた。愛いやつめ。

朝、キッチンでガタガタ音がしてたから何かと思ったら…
カリカリだぁ!!缶詰もある!あー!歯磨き粉まで!

*

ここはポッケのごはんをしまってある引き出しなんだけど、朝ごはんをあげた時にちゃんと閉めてなかったらしく、その隙間からただよう素敵なかほりにつられたらしい。
チッ 見つかった

*

それにしても朝ごはんを食べたばかりだというのにこのいやしさ・・
いっぱいあったな~ おっとヨダレが

靴箱

いつも思うけど、猫って・・
どっこいしょ

箱があると入らずにはいられない習性でもあるのだろうか? 
どうでしょ