ポッケ

チラッ
8月, 2011

確認

またしてもタワーの裏側を確認しているポッケ
ん?

手帳についてたくさんのコメントありがとうございます。
質問も結構出ているのですが、今私の方からも問合せているのではっきりした情報が分かるまでもうしばらくお待ちいただければと思います。情報が小出しになってしまってすみません。。

Thank you for your comment for Pokke’s notebook.
I’m not sure whether they have overseas shipping service or not.
I’ll tell you as soon as I know so please wait for a while. Thank you:)

手帳

先日お知らせした手帳ですが、この4種類になります。
じゃーん!

*

中はこんな感じ。
カレンダー部分

*

表紙は4パターンですが中はどれを買っても同じになっています。
メモのページ

*

地方でも買えるか?という質問があったのですが、ちょっとまだ不明です。
オンライン販売もあるみたいなのでまた詳細が分かり次第ブログで書いていきます。
どう?

日本写真企画のサイトはこちら

キーボードを占拠しているポッケ
この凸凹が気持ちいいんだ・・

*

ところで、今日は悪いお知らせと良いお知らせがあります。どちらから聞きたいですか?
OK、では悪い方から…

*

今年は諸事情によりカレンダーを作成できません。
楽しみにしてくれていた方がいたら本当に本当に申し訳ありません。。

*

そして良いお知らせですが…

*

ポッケの本を出していただいている日本写真企画さんから、2012年のポッケの手帳が発売されることになりました。
こちらはデザイン等には関わってはいないのですが、出来上がったものを見せてもらったらとても可愛いものでした。手帳は4パターンあり、近々お店の手帳コーナーでも見かける事ができるかもしれません。
後日また詳細を書きます。

タオルケット

丸まったタオルケット発見。一旦見なかったことにしてカメラを取りに行く私。
~♪

そっとめくってみると、やっぱりいた(*´ω`*)
見つかった

暑くないのー?ウリウリなんていじってみても、よっぽど居心地がいいのかずっと出てこなかったポッケ。
ほっといて・・

来客

今日はポッケに来客があった。(これについてはまた後日)
相変わらずお客さんの前では猫をかぶっていて一言もしゃべらず。
超楽しいんだけど…誰だ?

*

けれど、たくさん遊んでもらって楽しそうだった。
よいしょっと

ポッケなりにサービスもしてたように思うw

*

ところで昨日の動画へのコメントで「最後にしっぽで空気を拡散・・」と書いてくれた方がいて、改めて見たらそういう風にしか見えなくなって笑ってしまったw