ポッケ

チラッ
9月, 2011

台風

外は大荒れ。窓に雨が音を立ててぶつかる度に、ポッケガン見。
おおー

しばらくすると飽きたのか床でゴローン
~♪

台風は怖くない?
あんまり

風がすごくてあまり聞いたことのないような音がしているのに、意外にもポッケ動じず。

タオルケット

タオルケットをたたむ時バサーってやるとポッケが大喜びでズサーっと入ってくる。
黒目ボーン、お尻プリップリッ、しっぽブンブン・・こうなるとたたむのが不可能なほどタオルケットにじゃれてくる。
もっともっと!

まったく、何が楽しいんだか・・w

解放感

タオルケット洗濯中につき広くなったベッドの上で
フォォォ

めいっぱい体を広げてくつろいでいるポッケ
広くてきもちいい♪

落ち着く

ポッケがくつろいでいるのは
はぁ~・・このかぐわしい匂い

私が10年以上使っているボロボロのバッグの中。
落ち着くわ~

そろそろ捨て時かなーと出しておいたら器用に潜り込んで落ち着いていた。
どうせ中もボロボロだから好きにしていいよ。