ポッケ

チラッ
10月, 2011

ポッケの秘密

*

キャットタワーの一番上の部分で何やらゴソゴソしているポッケ。

*

ポッケー、何してるん?ねぇポッケってばー?ねーえ?
エッチな本はここに隠してっと

何してたのー?
ひみつ!

*

ところで・・・
昨日の記事のコメント欄!
よく見てるなーももちろんですが、この団結力・・
ニヤニヤせずに見れなかったですw

箱からあふれ出しそうなポッケ
スヤスヤー

ひもを1本置いてみたら1つの穴から2本おててを出して動けなくなったり
・・・しまった

それ見えてないだろってなったり
どこだ?

ニョーってなったり
今日は勘弁してやるか

ほんと、見ていて飽きないのである。

一度囚われると抜け出せなくなってしまう魔法のビーズクッション・・
ほげ~・・ そろそろ遊びに行こうかな

がんばって体勢を変えようとするも
フンッ ズボッ

睡魔に襲われて「ま、いいや・・」となってしまうらしい
あれ、何しようとしたんだっけ・・zzz

*

ところで、昨日の記事のコメント欄を読んで笑いましたw み、みんな・・

発送準備OK

なんかガサゴソ音がしているからそっと見てみたら、ポッケが空き箱の中の梱包材(紙)の上からなんとか箱に収まろうとしていた。
よいしょっと

何、どっかに送ってほしいの?w
よし、フタしてカリカリ王国に送ってくれたまえ

ビーズクッションを出してからよくここで寝ているポッケ。
プヒィー

人間と同じくいったん埋まると動けなくなるのか、2~3時間平気で埋まっている。
これ作った人にカリカリあげたい

このビーズクッションは人間用に買ったものだけれど、今はポッケが使っている時間の方が長いような気がする。