ポッケ

チラッ
12月, 2013

ぞうさん

 
プレゼントの中身はぞうとピエロのコスチュームと、猫用のオヤツでした!

猫ってゆぅのは・・哺乳類・・像も・・(略

このプレゼントはペット大好き!さんから頂きました。
(以前、インタビューを受けました。こちら

 
に、似合うw
しかもサイズピッタリw

 
ピエロの方もまた機会があったらチャレンジします。
可愛いプレゼント、ありがとうございました!

今日はクリスマスイブ。

 

クリスマスといえば、来年の壁掛けカレンダー(楽天)に使った12月の写真は去年のクリスマス頃に何枚か撮ったうちの1枚なんだけれど、その中から娘との一枚。
よう、メリクリ

 
そして今年のクリスマスイブの二人。(※左側、餅ではありません)
近い

 
 

そうそう、ポッケにクリスマスプレゼントが届いたよ!なんだろね?
おお?!

次回に続く。

 
娘のジャングルジムの角のとこが気になって仕方ないポッケ
この角・・

なんかあるん?
?!

変な匂いでもするん?
くんくん・・


いい角・・!