ポッケ

チラッ
11月, 2014

人間用のご飯を作っていて鳥肉を茹でたりチンしたりしてると、呼んでないのに飛んできて貰う気マンマンになるポッケ。
今日は胸肉だったんだけど、しょうがないからちょっとおすそ分け。
呼ばれた気がして

イェース!!

あーん

もいっこ!

・・なんて、実はポッケと娘が欲しがるのは想定内だからささみか胸肉の時は毎回少し多めに鳥肉買ってくるし、茹でたりチンしたりしながらカメラスタンバるんだけどね。

来客

今日、久しぶりに取材を受けたポッケ。
寝てるから勝手にどz・・ンゴー

ハッ‥ 足長く撮ってね!

かっこよく撮った?

最初こそ客人の持ち物の匂いを嗅いだりしてたけれど、床暖房を付けていた事もあってすぐに床にゴローン&うとうとしはじめたポッケ。
くつろぎすぎだろう・・ってくらいくつろいでて笑ってしまった。

 
詳細はまた後日!(年明けかな?)

穴 その2

またやっているポッケ。
そろ~

・・・。

にょーん

ガシッ

 
ちなみに、穴に夢中になっているポッケをデスクの下からこっそり撮ったらこんな感じだった。笑
飼い主見てるかな?

穴

?!

?!?!

パソコンしてる時、たまに目の前の穴からモフモフしたものが出てきて素早く動くから二度見してしまう。
これはパソコン周りの電源コード等をまとめる為の穴なのだけれど、デスクの向きを変えたら使えなくなってしまったと思っていたけれど十分機能していた。
 
ちなみに、私がじゃらしているわけではなく、むしろポッケを無視しているとかまって欲しいのかこれをやってくる。そして効果てきめんなのである。(こんなの放っておけない)

後ろ姿

猫じゃらしにじゃれつくポッケを昼間に後ろから撮るの新鮮!(多分初めて?)
ちびすけぇぇ!

それを

おにーちゃんに

よこしなさーい!ファー!

後ろ姿マジやばくね?パねくね?

 
 
たくさんの誕生日おめでとうコメントありがとうございました!
みなさんのコメントを読んでいたらなんだか嬉しくて胸が熱くなってしまいました。
昨日の夜ご飯はササミ+いつものカリカリ半分だったんだけれど、夕方茹でて冷ましたササミを裂いている時に匂いを嗅ぎつけたポッケと娘が来て二人共クレクレうるさいから私も食べたくなって3人で1本分くらいつまみ食いしてしまった。