ポッケ

チラッ
11月, 2014

今日はポッケの8歳の誕生日。

はっさい?

今年も1年元気に過ごしてくれてありがとう。
大好きなにポッケ何かプレゼントしてあげたいけれど、ポッケが望むのは静かな空間、ささみ、毛布、ひも、丸めた紙・・と普段通りの事なんだろうな。
 
今夜はささみパーリーしようね!

 
写真、放出しておきます!
じぃ~

今、缶詰買い忘れたって言った?!

ん?

コップじゃなくて水道から飲みたいんですけど

ちびすけ邪魔だぞ☆

また写真?

見てるよ

キリッ

デスクの上に箱を置いたら即イン&一部アウトするポッケ。
これでちょっかいを出すなという方が無理なのである。

落ち着くわ

zzz..

WTF Knits

じゃじゃーん

なになに?

今年の6月に、海外の方から「面白い編み物写真を集めたTumblrをやっているんだけど、ウェブ上から集めた写真をまとめて本にしようと思う。ポッケの写真を表紙に使いたい。(私の適当翻訳)」という旨のメールが届いた。
「オーケーオーケー、ゴーアヘッド。」と返事した事をすっかり忘れていたのだけれど先日その本が届いた。
めっっちゃ可愛い!

Thank you Gabrielle!

 
■amazonでチェックする

■facebookページもあるよ!