ポッケ

チラッ
10月, 2018

ムチモフ

プリーン
 
デデーン
 
モフーン

 
体重が増えてきたのに加えて、冬毛になったせいか前より丸みが増しているポッケ。かわゆい・・。

オットが持って帰って来た紙袋に入って遊んでいたポッケ。
あ~、この感じ

わくわくしちゃう

先週も快食快便だったポッケ。
抗がん剤治療、今のところ順調です。
みなさんからの元気玉にも感謝です。
 
Twitterにも時々写真アップしているので見てみてくださいね!

トイレ

娘がドア全開で用を足していたらポッケがトイレに入ってきたらしいのだけれど、今日は娘が出た後もなかなか出てこようとしない。
じー
 
おいでーと言っても出てこない。
だって・・
 
なぜそこでくつろぐのだ・・
いつも閉まってて入れないし
 
病気とは思えない程よく食べて、よく遊んでいます。
9月の退院時に3.9㎏まで落ちていた体重も、4.7㎏まで戻りました。
ポッケが毎日元気で本当に嬉しいです。

洗面所で

この芸術的なモフモフの山は
デデーン
 
もちろんポッケである
ごくごくペロペロ
 
ちょっと顔洗うから一旦退いてもらったのだけれど、顔洗って拭こうと思ったらズコー‼ ポッちん、タオル・・
終わるまでここで待つわ
 
 
明日はまた抗がん剤の日です。
朝ごはんを抜いていかないといけないのも、ポッケにとってはつらいだろうなぁ。

病院

今日はポッケの病院の日でしたが、抗がん剤はお休みで血液検査とエコーだけでした。
体重がまた少し増えていて、血液検査もエコーも特に問題なし。
来週から2クール目になります。
 
抗がん剤は1週間毎にビンクリスチン→シクロフォスファミド→ビンクリスチン→ドキソルビシン→お休みで1クールになります。
最初は不安でしたが、副作用が全くと言っていいほどなく、元気に普通に過ごせていて嬉しいです。

 
水飲み終わったけどもうちょっと居ていい?

お尻に視線を感じる

何してたっけ・・

フンッ(鼻息)
そして、私もポッケも朝晩の投薬にすっかり慣れました。カパ!ポイ!ブチュッ!です。