ポッケ

チラッ
ねころん

ハイタッチ

はいよっ

んー!

19時。ポッケのごはんの時間。
「ポッケー、ご飯食べる?」
と言うと、ねころんの中で寝ているポッケが素早い動きで起き上がり、出てくる時に必ずこの右手を伸ばす動作をするから私はいつもチョンとハイタッチするのだ。

 

 
ヘリの部分1cmくらいしか幅ないのに、頭痛くないのかな・・?
痛い気もする

 
相変わらず・・
~♪

水を飲む時は寝飲みスタイル。
ウィ~

 
そうして濡れたおててをペロペロしている最中にパチリ。
ん?

あけました

 
一足遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もスローペースになってしまうと思いますが、よろしくお願い致します。

あけおめことよろ

どうでもいい情報ですが、ねころんの下からチラっと見える青いものは耐震対策のすべり止めです。これをかましてから安定感パないです。

ふた

 
(わかりづらいけれど)娘が置いたペットボトルの蓋が気になるポッケ
なんだこれは

なんでここに置いた

落としてすっきりした模様
フー・・