ポッケ

チラッ
ねころん

ふた

 
(わかりづらいけれど)娘が置いたペットボトルの蓋が気になるポッケ
なんだこれは

なんでここに置いた

落としてすっきりした模様
フー・・

苦しくない?

 
ねころんでよくこの格好をしているけれど、苦しくないのかな?
苦しくないよ

むしろ快適

 
娘がポッケのお皿に手が届くようになってしまったからちょっと模様替えしてみた。
これもいつまでもつかな・・。
チビは今日も元気だな

無防備

 

なんちゅー格好で寝てるのー♪とか言いながら写真を撮ったら
スピー

 

起きてしまったポッケ。
なんだ?

起こしちゃってごめんw

よいお年を!

2012年も今日でおしまい。
娘の登場によってポッケにとっては刺激的な1年だったんじゃないかな?
でも毎日よく食べ、よくウンチして、よく遊んで、元気に過ごすことができました。
来年もまた元気で健康な1年が迎えられますように。

初夢はカリカリの夢を見るんだ