ポッケ

チラッ
キッチンセット

さて、ポッケはどこでくつろいでいるでしょう?
~♪
 
正解は娘のキッチンセットの中。
落ち着くー
2年前よりだいぶゴチャついたな・・)
 
 
シンクを外すと、上からも扉からも入れてポッケにピッタリの場所だったりする。
ごはんとお水ここに持ってきて

HDDの空き容量がやばくなってきたからデータを整理しているんだけれど、なぜアップしなかった?的な動画がいくつか出てきたから時間を見て編集してアップしようと思います。とりあえず今日は2本。
 

待ちきれないポッケ(1歳頃の動画)

 

箱から手を出して遊ぶポッケ(4歳頃の動画)

 
 

今日のポッケ。
キッチンセットのレンジ部分を開けようとしている・・のか?
どうやって開けるんだ?

諦めた
ま、いいや

まずチェック

ポッケがくつろいでいるのは・・
~♪

 
娘のキッチンセット。オットが組み立てている所をじっと見ている。
あれは何だろ

 
完成後、娘が寝ているのをいい事にチェケラッチョしまくるポッケ。
これは何だろ