ポッケ

チラッ
ビーズクッション

またしてもビーズクッションの魔力に囚われてしまったポッケ
キュ

こうなると私にモフられようがニギられようがされるがまま。動くのめんどいらしい。
…。

*

【お知らせ】
明日10月18日(火)AM5:00~ テレビ朝日系列、やじうまテレビの「こだわり旬感ランキング」のコーナーでポッケの動画が紹介されます。6:53頃からのコーナーだそうです。早起きできた方はぜひチェケラッチョしてみてください。(関西方面は残念ながら放送されないとのことです)

一度囚われると抜け出せなくなってしまう魔法のビーズクッション・・
ほげ~・・ そろそろ遊びに行こうかな

がんばって体勢を変えようとするも
フンッ ズボッ

睡魔に襲われて「ま、いいや・・」となってしまうらしい
あれ、何しようとしたんだっけ・・zzz

*

ところで、昨日の記事のコメント欄を読んで笑いましたw み、みんな・・

ビーズクッションを出してからよくここで寝ているポッケ。
プヒィー

人間と同じくいったん埋まると動けなくなるのか、2~3時間平気で埋まっている。
これ作った人にカリカリあげたい

このビーズクッションは人間用に買ったものだけれど、今はポッケが使っている時間の方が長いような気がする。

埋まるポッケ

ビーズクッションに埋まっているポッケを見ると・・
動きたくねぇ・・

私もポッケと同じくらいの大きさになって、一緒に埋まってお昼寝したいと思う。
来ないでね?

我慢できずに空いてるところにダイブしたら、ポッケがはじき飛ばされて落ちてった。
すまん・・w