ポッケ

チラッ
フレーメン

フレーメン

昨夜のポッケさん。
む・・むむむ・・!

く・・

っさ!

フレーメン反応をする時は、3枚目の顔のまま3~5秒フリーズするんだけどその時の様子がすごく可愛い。BGMを付けるなら、「ティラリー♪ 鼻から牛乳ー」だ。

何か匂いがついているのかと、その部分を私も嗅いでみたけれど全然わからんかった。
ちなみに、ツタヤでレンタルする時に入れてくれる黒い袋、あれは高い確率でポッケがフレーメン反応をする。

クサー

少し前に、妹から「うちの猫は滅多にフレーメン反応をしない」的な話しを聞いてびっくりした。なぜならポッケは毎日フレーメン反応をするからだ。 うちはよっぽど臭いのか・・?!

なんの変哲もない場所で・・・
クンカフンゴッ

(゚Д゚)・・・
・・・。

*

*

ところで、飼い主もポッケも(?)お気に入りだった穴の空いた箱が、ポッケの内側からの破壊工作によりまたしても壊れてしまった。 同じくらいの箱が手に入るまで、とりあえず小さいけどかわいいからコレ(ポッケが今食べている缶詰の箱)を使っとけぃ。
手出す穴どこー?