ポッケ

チラッ
ボール

ポッケと遊ぶ

久しぶりの動画です!
 

 
 
この紙袋はキャットニップ付きのもので、実はだいぶ前にオットの知り合いがポッケにとプレゼントしてくれたものでした。これに入るとなかなか出てこなくなりますw 
いつもの袋とちがう!
スーハー!

ボール遊び

大興奮しながらボールを追いかけたり
オリャー!

キャッチしようとしているポッケ
カモンッ

ポッケが激しく遊んだ後は抜け毛も激しく落ちている。
時期的にしょうがないから最近は毎日部屋のお掃除をしている感じ。

朝からボールで遊んでいたポッケ。
ポッケのいじらしい所の1つなんだけど、遊んでほしい時はボールを私の近くまで持ってきてその前で座って私が気付くまで、ジーっと私を見ている事がある。遊んで光線に気付いた私がポッケを見ると、小さく「アッ」て声を出す時もあって可愛くて無視できない。

*

前置きが長くなったけれど、今朝もそんな感じだったからボールでしばらく遊んであげることに。
ボールを目視で確認!

ボール増えた!

忍法・・

壁歩きの術!

ウェーイ!

*

【おまけ】
満足してクールダウンしながらウトウトしているポッケ。
いい汗かいた