ポッケ

チラッ
ライオン

のんきな二匹

ラ 「アニキ~? ググッ 首くるしいッス・・ こんなのどこがいいんスかー?」
ポ 「穴から手を出す感じがいいんだよ」
アニキのせっまいおでこしか見えないッス

ラ 「よくわかんねッス」
ポ 「そう?」
だまされてるッスよ

カレンダー、多分明日か明後日には予約受付ます!
デザインサンプルも一緒にお見せしますのでもう少しだけお待ちください。

ラ「アニキ~、さっきここのご主人におもいきりシッポ踏まれたんすよ~」
中身出るかと思いやしたよー

ポ「まぁ、よくあるよ。すぐ慣れるよ。」
ポムポム

などという会話を妄想する飼い主でした。

※尻尾よく踏みません。と、時々ですよ・・。

おみやげ

ポっちんただいま~!

と玄関開けたらニャーニャー言いながらすっとんできたポッケ。
今回もいい子で留守番していたらしく、部屋はどこも荒れていなかった。

今回富士サファリパークとか行ったんだけどお土産で買ったライオンのぬいぐるみを置いてみたら・・
ほんとにほんとにほんとにほんとにライオン・・か?

食べ物じゃないぢゃん!

食べ物じゃなくてごめんw

【告知】
明日28日(土)19:00~TBSの「飛び出せ!科学くん」でポッケの動画が使われます!