ポッケ

チラッ
動画

以前、リクエストがあったポッケをモフる動画です。
何度かトライしたのですが、ポッケモフモフしながら自分でカメラを持って動画を取るのが難しかったので、オットに頼んでモフってもらいました。

オットだけでなく、私もポッケをモフモフすると、「よごれた、きれいにしなきゃ」と言わんばかりにせっせとペロペロしはじめるので、なんか申し訳ない気になる。

いろいろ

ブログの写真はデジイチで撮ったもの、twitterにはデジカメ、となんとなく分けているのだけれど、デジカメで撮ったものが結構あるので今日は放出。

パカーン

スヤスヤ・・

ぴゃゃゃ

飼い主かまってくれない・・

じぃー

ところで、コメントでポッケをひたすらモフる動画をリクエストしてくれた方がいたので、今度トライしてみますw 基本的にポッケはモフりOKです。

ポッケが座る瞬間の動画リクエストもありましたが、こちらははおしりだけですが下記の動画でちょっと見ることができます。

昨日、台所で魚介類を調理していたらポッケがいつも以上に私にまとわりついてきた。
あまりのしつこさとまとわりつき加減に笑ってしまい、手を止めて動画を撮ってしまった。 

※PCのボリューム上げるとポッケのニャーとゴロゴロが聞こえます

ポッケがひざの上に乗ってくるのは嬉しいんだけど、30分も経つとお尻がしびれてしまう。 だからソファの方に抱っこしていくんだけど、しばらくすると戻ってきてまた私のひざの上に乗ってくる。 寒いのかなと思って机の上に毛布を置いてみた。

*

※音量を上げるとポッケのゴロゴロが聞こえます

結局、満足するまでモミモミしたら私のひざの上に乗ってきてしまった。