ポッケ

チラッ
爪とぎ

もどかしい

また ”爪とぎの後ろから” ルールでムニムニ遊んでいるポッケ。(前回)
この届きそうで届かない感じが・・

楽しいんだよ

*

カレンダーの沢山の予約、本当にありがとうございました。
近いうちに、予約確認のメールを送りますのでしばらくお待ちください。

予約を早く終了してしまったため、購入ができなかった皆様、本当にすみません。
多くはないと思いますが、余り分の再販を考えていますので、その時に購入していただければと思います。

目指すは頂上

よっ

プルプルしてるけど…だ、大丈夫?
ぜ、全然余裕

どっこいせ

猫生活 2010年 09月号 [雑誌]ちょっと遅くなってしまいましたが、12日に発売された猫生活の「超がつくほど癒される猫のしぐさ&ポーズ集」のコーナーにポッケが載っています。


箸袋

ポッケが見つめているのは折りたたんだ割り箸の袋。(まだ捨ててなかった)
じぃー

ガバッ

ムギギ!

まてこの

爪とぎの後ろから、というルールらしく見ててもどかしい。

爪とぎのてっぺんに乗っかっているおもちゃが気になるポッケ。
あぁん届かない・・

よっ
んしょ

ほっ
あった

乗ったはいいけど・・
・・・

手も足も使えず私に助けを求めるポッケ
チラッ

本を早速買って下さったみなさま、本当にありがとうございます!!
私も近所の本屋に行ってみたのですが置いてませんでした・・orz
大きい本屋さんじゃないと扱っていないかもしれません。せっかく足を運んでくれたのに買えなかった方、申し訳ないです。