ポッケ

チラッ
猫じゃらし

後ろ姿

猫じゃらしにじゃれつくポッケを昼間に後ろから撮るの新鮮!(多分初めて?)
ちびすけぇぇ!

それを

おにーちゃんに

よこしなさーい!ファー!

後ろ姿マジやばくね?パねくね?

 
 
たくさんの誕生日おめでとうコメントありがとうございました!
みなさんのコメントを読んでいたらなんだか嬉しくて胸が熱くなってしまいました。
昨日の夜ご飯はササミ+いつものカリカリ半分だったんだけれど、夕方茹でて冷ましたササミを裂いている時に匂いを嗅ぎつけたポッケと娘が来て二人共クレクレうるさいから私も食べたくなって3人で1本分くらいつまみ食いしてしまった。

じゃらし

この猫じゃらし、高速にペチペチ動かすのが(私が)楽しくて、ついポッケのペースに合わせるのを忘れて一心不乱に振ってしまう時がある。音が気持ちいいんですよね。ペチペチペチペチペチ

スカッ
ヘイカモン!

パフッ
パフパフッ

「さ、触らせろぉぉ」
(^ω^#)ビキビキ

30個くらいあるはずのスーパーボールがなぜか1つも見つからないから、今日は前によく使っていたブタじゃらしで遊んであげた。

こーんな大きな魚をね

食べる夢を見たよ

美味しかったなー!

10分も遊ぶとすぐに疲れて寝転がるから、私も寝転がって柄の部分でアゴをすりすりしたら
むぐぐ

なぜかゴローンと転がるポッケ。
ごろろん

(さらに…)