ポッケ

チラッ
紙袋

前方にスーパーボール発見!

ただちに回収…ん?

手が出せない…

横から見ると丸見え(前からも丸見えだけど)
でもたのすぃー!

*

ところで、「すかしっポ」とか「ポナラ」とか、新語クリエイターの皆さまありがとうございますw 笑わせてもらいました。
私もオットもポッケのおならはまだ聞いたことも嗅いだ事もありません。 でもしてないわけはないと思うので、多分どこかですかしてるんだろうな・・・という予想でした。

紙袋

持ち手だけでなく、紙袋の本体も。
ズボボ

モキュ

コメントで、ポッケは玄関で寝たりしないかと質問があったのですが、夏は毎日のように玄関で寝ています。ひんやりして気持ちいいのでしょうなー。
ポッケは超チキンハートなので、玄関を開けても外に出ようとした事がありません。(前の家の時もそうでした)
ドアの前で寝転がっている状態で私達が外に出ても、ポッケは出てきません。
今後どうなるかはわかりませんが、今のところ大丈夫なので自由にさせています。