ポッケ

チラッ
おもちゃ

 
ポッケにねずみのおもちゃをプレゼントしていただきました。
 

ポッちーん!さぁ遊ぼうぜ!
ハァ・・猫だからってねずみのおもちゃとか・・

ウェーイ☆

カモンカモン

扉にひっかけられる!
ああん、もうちょっとなのに

素敵なプレゼントありがとうございました!

おもちゃ

ポッケが喜びそうなおもちゃがあったから買ってきた。
筒状の輪の中にボールが1つ入っていて、所々開いている穴から手を入れてつつけるようになっている。
むむ!

*

写真ではよく分からないけれど、振動を与えるとボールがピカピカ光るのだ。
むー!

*

むぅ・・

*

大興奮!という感じではないけれど気に入ったみたいでここで寝て、起きて遊ぶ・・を繰り返している。笑
後でまた遊ぶ!

*

持ってる小さいスーパーボールや丸めたアルミホイルを入れても楽しめそう。

*

ちなみに買ったのはこれ。(リンク先は楽天)

おもちゃ

今日見つけたおもちゃ。
絶対好きだろうなと思って買って帰ってきて早速遊んでみたら・・

*

なになに

*

フム・・・

*

フムフム!

*

テンション上がってきたー!

*

ファァァー!

*

フフフ、思惑通り・・!

*

ちなみに買ったのはこれ(リンク先は楽天)