ポッケ

チラッ
日常

おやつ

至福のおやつタイムなポッケ。
アムアム

うまいぃぃ

私があげる時は大体手からおやつを取って床に落として食べるんだけど、たまに私の太ももに前足を載せたまま私の手をお皿にしてその場で食べてくれる時があって、そういう時はポッケに信頼されていると感じて幸せ・・
 
なのに珍しくオットがおやつをあげたら一発で前足ON&手をお皿にしていて_(┐「ε:)_ズコー

箱とポッケ

ハァー・・ 何この可愛いの。
~♪
 
・・・。

何?

飼い主、うつぶせになったり立ったり忙しいなぁ
 
写真撮るために箱ごとクルクル回してたら抗議の目で見られてしまった。ごめんごめん。
ちょっとー

伸びるポッケ

ゴロゴロしているポッケ。そろそろ伸びてあっちを向くのが分かるのでカメラスタンバイ。
行くよ?
 
思惑通り(ニヤッ
はいっ
 
 
カレンダーを購入してくださったみなさん、ありがとうございます!(ジャンピング土下寝)
手帳を惜しんでくれる声も嬉しいです。作れなくてすみません。。

ある朝の光景。
私「オット~!ゴミ捨ててきてー!」
オ「今動けない~」
私「え、なん・・あぁ、これは動けないわ。いいなぁぁぁぁ」
仕事行っちゃダメ
 
 
 
現在発売中の「ねこDK」にポッケがちょこっとだけ載っています。
みなさんの猫と暮らすにあたっての工夫や、各種猫グッズの比較等がとても為になる1冊ですよ!
 

遊ぶポッケ

荷物に巻かれていたヒモで遊んでいるポッケ。
これ好きなやつー!
 
実はこれ、娘が撮った写真である。
私がポッケと遊んでいたら「撮ってあげるよ!」と言って撮ってくれたのだけれど、1枚だけミラクルが撮れていたのだった。
 
 
おまけ。これも娘が撮ったんだけどピントが合った足が可愛い・・
フォォウ‼

ささみをチンしていたらベッドで寝ていたはずのポッケがいつの間にか足元に来ていた。
来たよ
 
熱くてすぐには裂けないんだよ、終わったら呼ぶからまだ寝てな?
ハー、いい匂い!
 
なんて私の言い分は通用せず早く頂戴と催促しまくるポッケだった。
はやくぅぅ

穴の開いた段ボールはポッケホイホイ。
吸い寄せられた
 
フフ
寝よ
 
以前、箱の中がどうなっているのか知りたすぎて靴箱サイズのアクリルボックスを用意した事があるんだけれど、一瞬中に入ったもののくつろがずに出てしまった。いろんな箱や入れ物を試した結果、壁が硬いのはNGみたい。
好みがあるのがまた可愛い。