ポッケ

チラッ

WTF Knits


じゃじゃーん
なになに?
今年の6月に、海外の方から「面白い編み物写真を集めたTumblrをやっているんだけど、ウェブ上から集めた写真をまとめて本にしようと思う。ポッケの写真を表紙に使いたい。(私の適当翻訳)」という旨のメールが届いた。
「オーケーオーケー、ゴーアヘッド。」と返事した事をすっかり忘れていたのだけれど先日その本が届いた。
めっっちゃ可愛い!
Thank you Gabrielle!
 
■amazonでチェックする
■facebookページもあるよ!

19 Responses to “WTF Knits”

  1. ぽっちん!!!!!
    可愛い!
    被り物シリーズでは、私も大好きな写真!
    それが表紙だなんて☆(≧∇≦)
    タンスの中、何着ようかなぁ、って探してたの、このサメニットだったのね☆
    おめでとう☆

  2. ひゃひゃーーーーーーーー
    ゴーアヘッド!!最高ですね(*^^*)このサメくんのお帽子大好きです~♡

  3. 連投…
    っか、この表紙、絶対手に取っちゃう…
    ガブリエル氏、策士ぢゃ。

  4. スゴい、ポッケ国際的スターだね!
    WTF Knits…なかなかのセンスですねw!

  5. ぐろーばるポッちん…(。-_-。)

  6. あくび says:

    かわいい装丁♥
    書店に並んでいたらきっと手に取ってしまいます。
    …。
    「天使の寝顔」とのギャップが気になるのは私だけ?

  7. ぷぷぷ says:

    世界的モデル!!凄いです♬

  8. ゆいるん。 says:

    海外の方にも大人気のぽっけさん素敵です( ・ө・ )

  9. フェイフォン says:

    いよいよポッケさんのカワイさが世界に進出!!
    っていうか、前回の寝顔とのギャップが凄まじいww

  10. うぉう!
    本当にポッちんが顔出してるのかと思った。

  11. クレママ says:

    なになに?
    かわいいー!かわいすぎー!大好きー!

  12. え?そろそろVOGUEの表紙飾るですって?
    がぶりえるナイス!!

  13. 世界の書店でサイン会開催しなきゃ。
    肉球スタンプを色紙にペッタン!

  14. powapowa says:

    これ、かわいかったもんなー♪
    ほんとぽっちんはなにをかぶっても似合うね
    特に、餅神様とアルミホイル宇宙人とこれ、すばらしいw

  15. もぐみ says:

    ポっちんが表紙になるだけで途端に興味が湧く この不思議♪

  16. うっひゃ~~~~~~
    海外からもオファーが!!!
    ポッケさんに会いに観光客がくるかもヨ(^_-)-☆

  17. とりちゃん says:

    可愛い~(*´∀`)
    やばい!
    世界にぽっちんが見つかってしまう…!

  18. サクタロ says:

    もうサイコー!絶対欲しい!!
    いえ買わさせて頂きますとも♡
    この表紙センス良いなー

  19. たまらんかわいい。。。