ポッケ

チラッ

2年前に発売され、全世界をキュン死させたという噂のねこのパーツ写真集「ねこのおてて」。その第二弾、「もっとねこのおてて」が2月12日に発売予定なんですが、なんと表紙がポッケです!ポッケのクリームパン、もとい、おててが沢山載っています。おまけにシールつきです。

もっとねこのおてて

書籍タイトル:もっと ねこのおてて
発行元:パイ インターナショナル
発売日:2月12日 ※全国書店にて発売いたします。
仕様:88P / 定価(本体1000円+税)
Amazonで予約する
書誌ページ

 

 

そんなことになっているとはつゆ知らずなポッケ。

ん?

23 Responses to “【告知】もっとねこのおてて”

  1. あくしゅ1回10円
    懐かしい!大好きな写真。
    長年のブログの中でも、上位にくるほど。
    確か「カリカリいっぱい買うんだ」っていうセリフがついてた。
    もー、何度もあくしゅしちゃう!
    ポッちーーん、今日も可愛いね。

  2. なほぽん says:

    ポッちん~、カバーボーイならぬカバーニャンコとしての登場だね!
    本当におめでとう!!! 
    これでまたポッケのクリームパンふぁんが増えるね(^^)

  3. ポッちんのお手てが元祖クリームパンですよねぇ♡♡♡
    みひさんがおっしゃっている写真、私も大大大好きです!
    あとクリームパンいっこ、にこ…ってたくさん出してくれるやつも。。もう全て好き…

  4. しろくま says:

    ぽっちんのクリームパン!!!
    大好物です❤️
    いつ見てもぽあっぽあっでかわいいね♪( ´▽`)

  5. ぽっちんのクリームパンどぞーは
    国宝級!世界遺産レベル!

  6. でたーーーー!♡♡
    みんな大好きポッケさんのクリームパン!!(^ν^)
    これは本当に可愛すぎて気絶もんですから、表紙になるのは当然ですね!うれしいね〜♡

  7. うわぁー、ポッちん!すごい!
    おめでとう㊗️
    表紙なんて素晴らしい!(*´ω`*)
    頑張ってるポッちんとポッケご家族さまにご褒美ですね☺️

  8. みかん says:

    ポッちんのクリームパンはこんもりしててクリームぎっしりだね❤
    おててシール欲しー(*^_^*)

  9. mei&cham says:

    ポっちんのクリームパンは格別の可愛さですもんね(*´ω`*) あくしゅも好き!

  10. ぽっちん、表紙だなんてすごいね!
    あくしゅ1回10円 
    クリームパンどぞー には瞬殺されました。
    一度でいいからぽっちんと握手したいなぁ。

  11. とまそ says:

    ✨ポッちん✨
    ポッちんの可愛いクリームパンの向こうのポッちんが、また堪らんですよねーーー!表紙をポッちんにした方のセンスよ!✨(拍手!!)
    そしてシールがあの「あくしゅ1回10円」拍手!!素晴らしい!!(嬉し泣き!!笑)

  12. きっと買っちゃう…
    だってもっとポッちんのおててシール欲しい…
    ポッちんのクリームパン はむはむしたい❤️

  13. 表紙飾るなんて、スゴイ!!!
    ポッちんのお手手みんな大好きだよ~^^

  14. ホントにクリームパン! 発売日には忘れずに本屋さん行くね
     

  15. シュークリーム says:

    さすが~✨ぽっちんのクリームパンお手て❤
    ほっぺに、スリスリしてパクっとしちゃいたい
    可愛い❤(*^^*)みんなのアイドルだもんね

  16. いしだとしえ says:

    絶っーーーーー対
    買う‼‼

  17. にゃお says:

    なんて嬉しいお知らせ。もちろん買いますとも!
    ポッちんのおてて、クリームパンな見た目なのに
    スーパーボールとかひもちゃんキャッチしたり、
    ハンドスピナー回したり、お水飲んだり、
    意外と器用に使いこなしてる姿が可愛すぎて
    プリントしていつも眺めてました(*´Д`*)

  18. ふぁっ!
    嬉し~ぃ!
    予約しちゃった(*´∀`)

  19. 黒猫ゆうちゃん says:

    これは予約しなくては!(≧▽≦)

  20. そんなことになっているとは つゆ知らずなポッちん… ベッドにスッとお手手をのせていますね。さすがです。
    可愛い♪

  21. ぬおぉおぉぉぉーーーー!!!
    ((((;゚Д゚)))))))
    クリームパン好きとしては
    見逃せない情報やぁー!!(≧∀≦)
    早速ポチらねば(*´Д`*)

  22. むっちん says:

    ポッチ〜ん!!
    表紙デビューおめでとう!!
    楽しみ♪
    猫の手の甲好きの私にとって、ポッチんのお手手は世界NO1だと思ってます!!!
    10円、、、いや100円1000円払うからポッチんと握手したいなぁ〜

  23. ねるこはそだつ says:

    ポッケ先輩さすがです!
    クリームパン業界であなたの右に出る者(猫)はいません!
    +おめでとうの元気玉!