ポッケ

チラッ

来月2月22日に発売予定の「ねこさま名鑑100」にポッケも紹介されています。
SNS等で有名なねこさん100匹を紹介した名鑑本ですが、ポッケもそのうちの1匹として紹介していただいています。
推しねこを探すのにもってこいな1冊なので、ねこ好きさんは是非チェケラッチョですよ!

ねこさま名鑑100

・書籍タイトル:ねこさま名鑑100
・発行元:パイ インターナショナル
・発売日:2月12日(金)
・仕様:108P/ソフトカバー
・価格:定価(本体1200円+税)
 
amazonで予約する
 
 
今朝の私の推しの様子。
ホヘー

12 Responses to “ねこさま名鑑100”

  1. スコ猫 says:

    ポッちん!
    絶対買うねー!!!
    今から楽しみでしょうがないよー猫の日に発売かな?

  2. しろくま says:

    私の1番の推しはポッちんだよ〜♪( ´▽`)
    殿堂入り確定だと思うのよ、ポッちんのかわいさは❤️
    ホントぐうかわ!!

  3. みかん says:

    猫の日 チェケラッチョしなきゃ!

    たのしみ♪

  4. いしだ としえ says:

    なんですと!!
    ねこさま名鑑に選ばれたですと!!
    これはこれは”もちの、ろん!!”(古すぎ?笑)
    ポッちんは、治療、頑張ったで賞もしかり、家族に沢山愛情を頂いたで賞もしかり、これからも、私達にとって、いつも幸せを与えてくれるねこさまとして1位です(*^-^*)ゞ
    本屋さんに行かなくちゃ❤️

  5. ぽっけ大好き says:

    ぽっちんが一番かわいいと思う❤️

  6. はなまる says:

    図鑑に載るなんてすごいですね。
    人気者ですね!
    私も実際にその図鑑見てみたいです!(=^・^=)

  7. シュークリーム says:

    私も、ぽっちん推し❤️

    選ばれるなんて、さすが☺️✨可愛い❤️ものね

    今日も寒いから暖かくしてるんだよ~

  8. さすがだ ぽっちん いや当然かな
    私も殿堂入りは間違いないと思います

  9. あらま。
    ウチの推しメンが
    ホゲ散らかしておるのぅ。_(:3」z)_

    (*´Д`*)あーーー!!
    かわゆす♡(´∀`*)

  10. もみじ says:

    ポッケちゃんが一番です!

  11. 皆さん仰る通り、ポッちんが一番です。ダントツですっ!

    ホヘー顔も、たまりません。

  12. にゃお says:

    ねこさま名鑑100、予約したよ!
    ねこさまは皆んな尊いけど、
    ポッちんはナンバーワンだしオンリーワン❤️