ポッケ

チラッ
2月, 2010

今日は小さい頃のポッケの写真を大放出してみた。 まだまだたくさんあるけれど、とりあえず生後3カ月~4カ月頃のポッケを16枚ピックアップ。 ※今回は枚数が多いので写真にマウスを載せてもセリフは出ないです。










すっぽり

昨夜、オットが笑いながら「ちょっと来てみー」と言うので行ってみると・・・


ヴェェェー!!!(私の黄色い声)
うるさいな
ポッケがどこでウトウトしてるかというと、オットのギターケースの中。
あつらえたかのようにすっぽり収まっている。
きもちくて動けない・・
ここは1000冊以上の漫画やおもちゃ、オットの音楽機材等が所せましと置いてあり、ポッケ単体での侵入は禁止している部屋だ。昨夜オットが作業している時にポッケが来て、気づいたら勝手にこんな所に入ってまったりしていたらしい。
今日はここで寝るー

ハンモックでニョロニョロと動いたりかまってほしくて鳴いたりしているポッケ。
※ボリューム大じゃないと声は聞こえないかも・・。動画内の私のマウスのクリック音がうるさかったらすみません。
 

お姫様ベッドがどうやって作られたのかわかった気がする。

ハンモック

今日手芸ショップをプラプラしてたら可愛い生地を発見してしまいつい買ってしまった。
赤いハンモックが気に入ってなかったから代わりのものを作ろうと思い、やる気が消えないうちにすぐ行動。
さてさてほほー
超ーー適当に作り30分くらいで完成。ヒモ付ける位置がちょっとダメだった・・orz
じゃじゃーん
ま、大体良ければ満足してしまう私。 &ポッケ。
どいたどいた
どうだーい。
うん、普通

リボン

美人だね!しかも痩せた? ないない ったく・・僕に言わせるんだよ そうそう、コメントで早速指摘がありましたが・・ ポッケは生まれた時からボクっ子なんだぜ?(目泳がせて口笛ふきつつ) ま、細かい事は気にしないで下さいね!大人の事情]]>

ブラッシング

ポッケが見つめているのは自分の分身
僕の毛が・・
そういえば最近ブラシの頻度が増えてるから、そろそろ換毛期かもしれない。
まいっかー♪
いつもブラッシングした後はコロコロで直接ポッケの体の残り毛を取っておしまい。
ポッケ玉
ちょっと前にコメントで、ポッケは肉球触られるの嫌がらないかと質問がありましたが、前足はウェルカム状態、後ろ足は眠い時はまぁOKという感じです。基本的に体のどこを触られても嫌がりません。
コロコロはあんまり好きじゃなさそうだけど、逃げるのがめんどくさいのかされるがままになっています。