ポッケ

チラッ
6月, 2010

さくらんぼ

さくらんぼを食べてて、そういえばポッケはさくらんぼのヘタに変な反応をしてたなと思い出し、テーブルの上に2個置いてみた。
び、びびってねぇよ?
嗅ぐから動くなよ・・?
・・なんだろうこのニオイ
てぃ
なぜか、すごいビビり腰。
でも好奇心の方が強くて放っておけないみたいな。
※さくらんぼはこの後私が洗って食べました。

いろいろ

ブログの写真はデジイチで撮ったもの、twitterにはデジカメ、となんとなく分けているのだけれど、デジカメで撮ったものが結構あるので今日は放出。

パカーン
スヤスヤ・・
ぴゃゃゃ
飼い主かまってくれない・・
じぃー

ところで、コメントでポッケをひたすらモフる動画をリクエストしてくれた方がいたので、今度トライしてみますw 基本的にポッケはモフりOKです。
ポッケが座る瞬間の動画リクエストもありましたが、こちらははおしりだけですが下記の動画でちょっと見ることができます。

玄関の方からガタガタ音がしていたのだけど(多分他の家に配達が来てたか何か)、その音の正体を見るべくハンモックから上半身だけ伸ばしているポッケ。
何の音?
チラッ
ポッケは外から音が聞こえてきた時、音のする方を見た後必ず私をチラッと見てくる。私もビビってるとポッケも警戒するけど、ニヤニヤしてると安心するのか何事もなかったようにふるまってる気がする。

おきたー

よくねた
わー飼い主汗すごいね
運動でもしたん?
座ってただけ・・だと?
最近暑くなってめっきり私にくっついてくれなくなったポッケ。
実は6代目の箱も作ったんだけど、あんまり入ってくれずもっぱらハンモックか廊下であおむけゴロンしてる。
昼間はエアコンを極力我慢しているから、まぁ仕方ない。