ポッケ

チラッ
9月, 2012

どいてー

クッションやおもちゃを片づけて娘をジャンパルーに入れて掃除機を持って戻ってきたら・・
ちびは見ててあげるから
ズコー
お掃除しなよ(キリッ
そこ掃除機かけたいんだけどなー

ちょっと早いけれどビーズクッションを引っ張りだしてきたら早速埋もれるポッケ。
クピー
プスー
ホゲー

*

コメント欄で気になった事があるので幾つかこの場で返信させて頂きます!*

■動画を勝手に使って収益を得てる人がいるよ!
見ましたー
その動画サイトの著作権のなんとかで報告をしようと思ったのですが結構めんどくさい感じで・・しかも使われている動画が1つだけではなかったのでちょっと保留中。時間のある時にまとめて報告してみます。
こういうことに労力を使う時間があったらブログを更新したい・・と思ってしまったり。
本当迷惑ですね・・(´Д`)*

■ポッケと娘の生活について
掃除機は毎日かけて、ポッケのブラッシングと爪切りもまめにしています。
娘のおもちゃとポッケのおもちゃは分けて使っています。
そのくらいかなー・・?あとは特に対策とかはしていません。*

■手帳について
なかなか入手できない方申し訳ありません。
フォトコンオンラインショップの中の人たちが今頑張っていると思うので、もう少しお待ちください。販売開始したらブログでお知らせします。
近所で買えたよ!というコメントがちらほらあったので、もし本屋さんとか雑貨屋さんとかに行く機会があったらチェケラッチョしてみてくださいね!

ポッケの手帳、2013年版発売です。
今回は2種類になります。

選りすぐりの写真ばかりで中身もとーーっても可愛くできています。
今月から始まっているので買ったらすぐ使えます。

表紙は2種類ですが、中身は一緒です。

チェケラッチョ!

フォトコンオンラインショップでまだ販売が開始してないみたいなのですが、始まったらまたお知らせします。
現在楽天とamazonから買えるようなのですが、在庫がちょっと少ないかもしれません。

【楽天で買う】

【amazonで買う】

デルフィーノ 2013年B6マンスリー手帳 ポッケのおなか Tシャツ POO-33911
B0087MSG0Y
デルフィーノ 2013年B6マンスリー手帳 ポッケのおなか ごろん POO-33912
B0087MSG5O

*

今年もカレンダーの制作ができなくて申し訳ありません。。
いつかまた出来ればいいな・・