ポッケ

チラッ
11月, 2013

元気な7歳

えい!

取る!
とr・・フォォ

 
みなさん、おめでとうコメントありがとうございました!
たくさんの人にポッケが愛されていて本当に嬉しいです。
この通り、今日も朝から元気なポッケです。
   

そうそう、ポッケがこの間くつろいでいた棚ですがお問合せがあったので楽天にリンクはっておきます。
ただこれはキャットウォークではなくてディスプレイ用の棚なので、その辺はご自身で判断して使ってくださいね。

ポッケ、7歳の誕生日おめでとう。
あざます
今日から急にシニアと言われても、ピンと来ないよね・・
シニアって何
ポッケがもう7歳というのがどうしても信じられない。
去年まではそんなに違和感なかったけれど、なんでだろうな。
また1年、ポッケが健康で楽しく過ごせますように。
今日もササミでささやかにお祝いをしようね。

ごはんの時間

オットにご飯を用意してもらっているポッケ。
はやくー!
 
ちょっとつまみ食い
はや・・モグモグ
 
そうこうしているうちに娘も参加
もっとー!もっとー!!
写真では伝わらないかもしれないけれど、実はすごく賑やかである。

新しい居場所

ポッケが
ほげぇー
くつろいでいるのは・・
~♪
こんな場所。
はー、落ち着く♪
娘が成長するにつれ下に物を置けなくなり、デッドスペースを駆使すべく壁に設置した棚。
ずっと私の物を置いていたのだけれど最近フと思いついて毛布を置いてみたらポッケが即オン。気に入ったみたいで1日中ずーーーっとここに居る。
ここなら娘も届かないし、ちょうどいいね。
 
ちなみに耐荷重7kgと書いてあり、ポッケが乗ってもびくともしません。