ポッケ

チラッ
3月, 2015

久しぶり!

前回はお出迎えはなかったのだけれど、今回はありだった。
ポッケは抱っこはあまり好きじゃないけれどハグはOKなのでハグしまくったら娘もやるー!と言い出し、娘にもハグされていた。笑
夜、娘が寝た後はいつものポジション(私の股間)でぐーすか寝ていた。もう5日くらいじゃ私のこと忘れないんだなぁとそれもまた嬉しかったり。
私達がいない間は、オットが仕事から帰ってくると毎晩お出迎えしてくれていたらしい。
 
久々だと思うので遊びまくってやった。
ハンドパワァァ
てい!てい!
 
実は私と娘は金曜日に帰って来ていたのだけれど、宅急便の荷物にカメラを入れていた為今日まで更新ができませんでした。すびばせん・・

どんぐり

ポッケの前でどんぐりを並べ始めた娘。
最初は「興味ないですー」な感じのポッケだったけれど・・
どうせ食べられないんでしょう?
 
4個目で好奇心に負けてしまった。
でもちょっと匂いかいでみよ
この後、匂いを嗅ごうとして鼻でどんぐりを倒す→娘が直す→鼻で倒す・・を繰り返したため、娘に全部回収されてしまったのであった。

ささみ待ち

お手?おかわり?ちんちん?
何でもするから早くササミうぉぉ・・!
私がササミをチンしている事にいち早く気づいたポッケ。娘に気づかれないように静かにキッチンゲートの前に立ったけれど、ほぐしている間にグルグル喉を鳴らす音で気づかれてしまい、結局二人で奪いあいながら食べることに。笑

引き出し

何かゴソゴソ音がするなーと思って見てみたら、少しだけ開いていたと思われる引き出しでポッケが何かしていた。
ここをこうして、ここはこうして・・
 
あまりに夢中になっていたから放っておいて後でもう一度見てみたら・・
いい感じ♪
寝床を作っていたらしい。