ポッケ

チラッ

17 Responses to “写真色々”

  1. みゃー says:

    きゃーぽっけづくし!!
    いやぁ満喫しました

  2. 1枚目から心臓わしづかみにされました~!
    写真たくさん、ありがとうございます(´∀`人)

  3. フェイフォン says:

    プリケツと帽子がサイコー過ぎです♪(゚∀゚)

  4. みかん says:

    写真大放出うれしー!
    『頭があったかい』 そうだろうともww

  5. けーこ says:

    わーい!
    どれもほっこり癒されます。顔がにやける〜

  6. 3枚目のお写真「え~これ全部オレが片付けんの~?」
    途方にくれるポッケ氏。

  7. powapowa says:

    「頭があったかい」www
    なんだろう、このおかしさはw

  8. らんちゅうぼーや says:

    いっぱいのポッちんに会えた
    嬉しぃぃ(( ≧ܫ≦))

  9. どれもかわゆいけど・・・
    娘ちゃん語とポケたん語交信中☆ いや、宇宙語かにゃ?
    と、なんかふつふつと笑いがこみあげてくるお帽子(*^m^*)

  10. ゆづも says:

    ぽっちん…!やばい可愛すぎる❤
    いつでもなんか貫録でとる!

  11. にゃん吉 says:

    一枚目のおちり❤
    かぼちゃみたい(#^.^#)

  12. ぽっけさん、可愛すぎます。「呼んだ?」の表情がたまりませんね。かぶりものも・・・。

  13. ぽっちんめっちゃ可愛いですねー、ニット帽もお似合い☆
    娘さんを見つめる瞳は優しくてお兄さんですね♪
    最後の後ろ姿は堂々としてて素敵☆

  14. いつみても可愛い世界だなァ~
    娘ちゃんの声が聞こえてきそう

  15. クレママ says:

    一枚あげるって言われたとしても、選べなーい!
    全部かわいいー。

  16. 2枚目のポーズがカワイイ!
    なんて、無防備なお腹なんでしょ!

  17. わお!ポッさん大放出ありがとうございます♪
    どれもラブリーですが…4枚目の手を抑えられてるポッさんの表情がたまらんですw
    帽子姿は一枚の絵のようで、ため息が出ますわ〜〜♡