ポッケ

チラッ

16 Responses to “一家団らん”

  1. やんち says:

    とうちゃんの子ですなぁ

  2. みかん says:

    ほんと 父ちゃんと一緒にホゲ散らかしてるw
    娘ちゃんはおもちゃを食い散らかしてるんか?w

  3. にゃん吉 says:

    怒涛の更新!!ありがとうございます(^^)
    おやじが二匹(笑)

  4. フェイフォン says:

    同じ寝姿が2人wwww
    猫が飼い主に似たのか、飼い主が猫に似たのか?。・:(゚ノ∀`):・。
    そろそろ、国語辞典で平和という言葉を探したら・・・
    「ホゲ散らかすこと」と書いてあってもおかしくない気がしますw

  5. チョコバー says:

    ホゲちらかしは、とうちゃん譲りだったのか…

  6. 実の方 says:

    ご主人wwぽっちんの真似してんのですか?

  7. まぁこ says:

    足、ピーーーン!!!(笑)

  8. 鶏か卵か・・・ではなく
    「ポッちんかご主人か」
    素晴らしいご家族!これを撮ってるmizuhaさんもっ是非一緒に写してくださーーーい

  9. ゆいるん。 says:

    家族すなぁ(*´ω`)

  10. 旦那さんとポッちんが同じ恰好・・・(笑)
    そして娘さんは『パパとお兄ちゃんが寝転んでる』って思ってるんでしょうね(*^_^*)
    何にしても可愛くて癒されます♡

  11. 娘ちゃんが真ん中に入った川の字が見たーい!

  12. みんな、それぞれリラックス~^^

  13. あぁ~、なんかこういう図って、”正しい幸せの形”のような気がします。

  14. スノウ says:

    ぽっけ首曲がるね〜

  15. ぬふ〜〜 いい風景ですな…♪ あぁ〜…堪能してみたい。

  16. powapowa says:

    家族ですねぇ
    みんな安心しきってるな~
    いい写真だぁ