ポッケ

チラッ

7 Responses to “箱とじゃらしとポッケ”

  1. にゃん吉 says:

    3枚目と4枚目の太もものプリッと感がたまりませ~ん(#^.^#)

  2. さすがおばかわいい…いえ、強いこだわりをお持ちのぽっちんさま。
    いつ何時も自分らしくあろうとされるぽっちんには脱帽ですペロペロ

  3. みかん says:

    シュタッww ポッちんやる気満々な表情で登場w 
    いいエクササイズになったかな?

  4. らんちゅうぼーや says:

    ポッちん
    一緒に遊びた~い。可愛すぎ(≧∇≦)/

  5. ポッちん、運動中は筋肉ムキムキですね~
    妹ちゃんを守る兄はさすが!
    最後のお写真だけ、チュッチュしててカワユス^^

  6. makianeeri says:

    もうなんですかね。どのぽっちんもたまらんたまらん。
    ネコはそっけなくて苦手、と言ってる人にこの愛すべき姿を見てほしい~!

  7. おおっ!ポッさんの躍動感のある動きが素晴らしい〜
    筋肉ポッさんも素敵だわ…