ポッケ

チラッ

クサー


少し前に、妹から「うちの猫は滅多にフレーメン反応をしない」的な話しを聞いてびっくりした。なぜならポッケは毎日フレーメン反応をするからだ。 うちはよっぽど臭いのか・・?!


なんの変哲もない場所で・・・
クンカフンゴッ
(゚Д゚)・・・
・・・。
*
*
ところで、飼い主もポッケも(?)お気に入りだった穴の空いた箱が、ポッケの内側からの破壊工作によりまたしても壊れてしまった。 同じくらいの箱が手に入るまで、とりあえず小さいけどかわいいからコレ(ポッケが今食べている缶詰の箱)を使っとけぃ。
手出す穴どこー?

9 Responses to “クサー”

  1. ミルクまま says:

    「フレーメン」初めてみたぁ~。うちの子もしないので猫まんがとかで見てもいまいちよくわからなかった。
    これかぁ~。見れてうれしい。
    箱壊れちゃったんですね。残念。ぽっけしゃんも気にいっていたようなのに。
    今度はどんな箱ができるか楽しみですね。
    で。ニュースって何気になる。ぽっけしゃんにお嫁さんが来るとか、弟妹ができるとか。
    んー目がはなせなーい。

  2. 小っさ、箱小っさ(笑)
    そうですか、あの箱とうとう逝かれましたか(・∀・)
    ですが、また新しい箱とポッケ氏の表情も楽しみです。

  3. いつも拝見しております♪
    そして初コメですぅwww
    「フレーメン」って知りませんでしたー!
    思わず笑っちゃって
    何度も見ちゃいましたwww
    新しい箱がくるまでガマンガマンのポッケちゃんですねw
    かぁぃぃ♡
    ニュースがめちゃ気になります♪

  4. panda____ says:

    遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
    いつもニヨニヨをありがとうございます。
    3枚目のポケさんはいい感じに収まっていて置き物のようです。商品化を…←
    今年もお邪魔させていただきます☆’∀`)ノ

  5. 私が思うに、
    妹さんの見る時間の長さと、mizuhaさんが見ている時間の長さの違いも
    あるかと!w
    いやぁ・・・・それにしても箱からのカメラ目線に萌える。

  6. みかん says:

    (゚Д゚)・・・のポケたんも結構好きだけど
    ネットサーフィンのポケたん、ほんとにかわいーのー

  7. ちらっと見える舌がかわいいっ!
    私はフレーメンしたあとの場所を嗅いでみたりします。

  8. ごんぞー says:

    結構ライトめなフレーメンですね。
    ホント、ネットサーフィン中のポッケにやられた!顔が見えないmizuhaさんも気になる…。

  9. ぴもにゃ says:

    2枚目の写真は「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…」って聞こえてきそうw