ポッケ

チラッ

待ち中


ごはんの準備中、いつものポジションで待ってるポッケ。

早くしたまえ

人差し指をトントンしても違和感なさそう。笑

Tags:

28 Responses to “待ち中”

  1. ポッちん
    キリッだね(^^)❤

  2. ねこぽん says:

    もっすごいシュッとしてますね(笑)
    佐藤浩市にみえてくる・・・
    ちょっとへこんでたけど元気でた。
    ぽっちんありがとうっっっす!

  3. スーツを着せたら似合いそう!
    いつも男前なぽっちん♪

  4. みかん says:

    なんだその表情ww 部長かっ?!

  5. ことぶき says:

    誰も見てない時にコッソリ、
    右手を腰にあて、左手の人差し指をトントン
    してるんじゃないかと思えてきます( *´艸`)

  6. 英国紳士ふうなポッケさん。
    かっこいいなぁ!

  7. makianeeri says:

    かっけーなぁ。今日もぽっちんサイコーでんがな!

  8. きみ、カリカリとささみをもってきたまへ

  9. らんちゅうぼーや says:

    ポッちん
    凛々しい!!!(*゚▽゚*)

  10. にゃん吉 says:

    う~ん、凛々しい。
    もう、キングですねっ。

  11. ぐっぴー says:

    いつも疑問なんだけど、ポッケさんはこの柵を飛び越えないのでしか( ? _ ? )

  12. メグさん says:

    オトコってギャップよねー
    キリッっとした時のお顔と、ほげちらかしてる時のお顔と。

  13. NISMO says:

    ポッケ 「おい、ご飯はまだかね?」

  14. ポッケ「うむ、その調子で用意してくれたまえ。」

  15. をぬこ says:

    ポッケ「カリカリにササミをのっけてくれたまえ、頼むよ、ウム」

  16. どんぐり says:

    足がしっかりしてて素敵です、ポッケさん。

  17. ポッケ「牛乳のロックとササミスティックとカリカリの盛り合わせを、頼む。そして同じものをあのテーブル席にいる頭から行く娘さんに…」

  18. まっさん says:

    ポッさん、可愛い過ぎてけしからん。

  19. いしこ says:

    かっ、かっこいい(笑)

  20. チョコバー says:

    ぽよよんボディが
    縦にするか、横になるかでこんなに印象が違うなんて
    マジックのようだ。
    表情もこれは標準装備じゃなくオプションものですか?

  21. はるぴか says:

    ほんとだ、凛々しい。

  22. おぉーッ、凛々しい!!

  23. ゆいるん。 says:

    ヤツにはごはんしか見えていない…( ´ω`)

  24. ポッ様、すぐにお持ちいたしまする!w

  25. あんこう says:

    佐藤浩市クソワロタwww

  26. mercury says:

    真是只可爱的猫咪,好可爱呀~ so cute

  27. 実の方 says:

    すごい佐藤浩市かぶってくるw

  28. wipeyourtears says:

    君の瞳に乾杯。