ポッケ

チラッ

参加したい


 
娘とチョロQみたいな玩具で遊んでいたら、ポッケがいつの間にか近くに来て・・
それ、面白そう・・
僕もやる! シュタッ
強引に参加しはじめた
早く早く!
玩具は2個あったから、適当にピューンと飛ばしたら大興奮。
ウヒョーイ
今日も平和。

Tags:

12 Responses to “参加したい”

  1. ポッケさんはいくつになっても少年ですね!
    かわいすぎる!

  2. きょうこ。 says:

    見てるだけで幸せ~(*^。^*)♪

  3. みかん says:

    ふふ ポッちん スタンバっちゃった
    おちりプリプリが目に浮かぶ

  4. NISMO says:

    3枚目のポッケさん、めっちゃテンション高そうですw

  5. 見てるこっちが幸せになれる(*^^*)

  6. 兄妹で遊んでる姿が可愛いですね(*^^*)
    子供と猫という美味しい組み合わせに勝てるものはないですね♡

  7. nekomofsky says:

    ぽっち~カレンダー来たよ~\(*^o^*)/
    今日から一年半、幸せな気持ちになれるよ~得した気分(笑)
    てか毎日ぽっちんみてるからすでに毎日幸せなんだけどね~
    今日もたくさん遊んでたくさんアニキしてね~

  8. ごんぞー says:

    ウヒョーイって聞こえた気がするw

  9. にゃん吉 says:

    お二方とも良い動き♪

  10. 二人とも可愛すぎる~~~~~~
    娘ちゃんの笑い声とアニキのウヒョーイが聞こえそう
    動画をリクエストしまーーーす!

  11. がらご says:

    でも今日はあんまりアニキっぽくないw

  12. 待ってました!!アニキタグ!
    久し振りに萌えた!