ポッケ

チラッ

25 Responses to “紙風船”

  1. オメーに食わせるタンメンはねぇっ!(笑)

  2. みかん says:

    水泳選手? w

  3. この帽子、中に空気を入れると風船としてもお使いいただけます。
    (カレンダーのおまけに付けてほしいな!)

  4. フェイフォン says:

    なるほど、東京五輪に水泳選手として出場するんですね?
    応援しますwwww

  5. いしこ says:

    ニーハオ!

  6. powapowa says:

    ほんっと似合うもん!w
    ぽっちん大好きだ〜ぁっ(*>_<*)♪

  7. powapowa says:

    おなかもたまらん(*>_<*)♪
    ぽこって。

  8. いつもながら…ため息の出る婉然たるお姿…
    あぁ〜ポッさま〜〜w

  9. この紙風船はポッちん専用です。きっと・・・
    なので、使い方間違ってないと思うよ( ´艸`)ムププ

  10. えぇ、間違っていません。
    ただし、こちらはイージーオーダーでございます。
    フルオーダーですと、お耳を出す仕様にも対応可能です。
    ぷぷぷっ!

  11. メグさん says:

    これが正解!

  12. むしろ、いままでわたしたちが使い方を誤ってました!(土下座)

  13. にゃん吉 says:

    みみ、どこ?

  14. じょー says:

    似合いすぎィ!w

  15. チョコバー says:

    丸い!まるすぎる!!
    ほんとだ、耳がないっ。

  16. ひぢり says:

    かぶり物してる時いつも
    人間っぽい顔してる気がするw

  17. さつき says:

    さすが最強のかぶり物師ぽっちゃん♪
    なんでも似合っちゃうね!

  18. あんもにゃいと says:

    か・・・・かわいいっ!!

  19. ねこぽん says:

    ふふふ・・・
    ニヤニヤしちゃうな〜
    関連記事もついつい読んでまうやないかーい!

  20. …ぽっちんめっちゃかんわえぇぇ\(^o^)/
    似合うなー、とっても素敵☆
    飼い主様のセンスも素敵☆

  21. NISMO says:

    そこ!飛び込みは禁止ですよ!!

  22. まあ、近う寄れ!
    と呼ばれてるみたい!

  23. カレンダー届きました。今回も前回と同じ卓上カレンダーをチョイス。ステキな2014年になりそう。ありがとうございまーす^^

  24. のぶう says:

    おはようございます
    たしか、ゼンジーうんたら・・・・
    とか言いませんでしたっけ・・・・・