ポッケ

チラッ

ポッケー、カレンダー届いt・・っておわー!いきなりかーい!
んがー
壁掛けはこんな感じで・・・・先生、それは多分画鋲を刺す穴です。
おっ?!
なんだ
どうですか先生。
誰だろうこのハンサム
amazonの方はなんだかいつも在庫切れになっていますね。。
ネットからなかなか買えない方、申し訳ありません。
楽天やヤフーショッピングなどでも扱っているので検索してみてくださいね。
今月末には本屋さん等でも販売が始まると思います。

23 Responses to “ポッケとカレンダー”

  1. みかん says:

    うちにも卓上ポッちん届きましたよ~! 
    壁掛けポッちんはまだですが。
    いま、日本中のあちらこちらにポッちん増殖拡散中ってとこですね…すごいなぁ
    本人わかっちゃいないようですがw

  2. みんみん says:

    今Amazonからメール来ました!
    予約していた壁掛けが17か18日に届く予定です。
    ハンサム楽しみです~♪

  3. 我が家にも卓上のポッケさんが到着しました!
    壁掛けはもう少しです。
    家と会社で使いまーす\(^_^)/

  4. 卓上カレンダー届きました。
    ぽっちん かわえ~~~(はーと)
    同じく壁掛けはまだですが、
    来年のカレンダーを今から堪能(?)しま~す。

  5. ポッちんちゃんは被り物だけじゃなく巻き物もイケるイケぬこさんなんですね( ´艸`)
    ではでは…卓上カレンダーポチッとな\(^o^)/

  6. powapowa says:

    うちにも卓上さんが届きました♪
    壁掛けももうじきのようです(^-^)
    特にお気に入りの写真が入ってたので嬉しいです!(プリケツの)

  7. マキロン says:

    昨日カレンダー届いてウハウハです〜
    ぽっちんかわいすぎるよぉぉ!

  8. ぽっちーん
    うちにも届いたよー☺
    毎日毎日ポスト見てワクワクしてた~

  9. おばちゃん says:

    ポッケくん、こんにちは!
    カレンダー入荷待ちかあなんて思っていたら、
    生協の共同購入でも取り扱いしていたんです(驚)
    なので、そちらで頼んでみました。
    届くのが楽しみ~(=^ェ^=)

  10. にゃん吉 says:

    二枚目の穴に反応ww
    さすがに、その穴ではおててが通らないね♪

  11. No!! 壁掛け&卓上をちら見してしまうことになるなんてっ!w
    届く日が、待ち遠しいですわ〜〜
    ポッさん、出来上がりにご満悦といったところですね♪

  12. how to get it? really want it!!! please reply me

  13. まさこ says:

    この「んがー」これまでで一番すきな写真!いつもありがとうございます!!

  14. んも~かわいいなぁ。ポッケ先生。
    以外と本屋さんで買えるかもネ。

  15. ごんぞー says:

    うちにも壁掛けタイプ届きました。
    少し先ではありますが、来年は良い年になりそうです。

  16. てけてけ says:

    うちも今日、某・宅急便の猫さんが届けてくれましたよ(^_^)v
    もう、1月からサイコー!です。

  17. ちゅんた says:

    本日壁掛けが届きました~!!!!
    先日卓上もゲットでき、家族一同ウハウハです(●^o^●)
    これでぽけ様と一緒に素敵な一年を過ごせそうです♪
    ありがとうございます☆

  18. あやか says:

    カレンダー届きました!
    可愛い☆

  19. りかちゃん says:

    ぽっけ、こんにちわ。ママこんにちわ。ぽっけ、動画はまりました。なかでもぽっけをみるぽっけ。最近近くのホームセンター内のペットコーナーで、生後3ヶ月のスコテイッシュのぽっけと同じ柄のかわいい猫ちゃんみにいきました!耳は立ってますが、ぽっけよりさらに好奇心旺盛!羽根ちゃんにジャンプで飛びつくJr.ぽっけ(*´-`)でも私には高すぎて買えないから、スマホの動画録画して家でかわいいなぁ(*´-`)うちにもこんなかわいい猫ちゃんいたらなぁ。。と思いました。早速Amazonにてぽっけちゃんの壁掛けカレンダー購入届きました~(*´-`)早速かわいすぎる!卓上がなかったので、楽天でなんとか購入成功!今週末には到着予定です!来年もぽっけまみれで過ごせるなんて、幸せだわ~(*´-`)ありがとう(*´-`)

  20. ポッケたんこんにちは。
    先程うちにも壁掛けカレンダーが届きました♪
    可愛すぎていつまででも眺めていられそうです(*´▽`*)
    卓上もやっぱり買っちゃおうかな…w

  21. 初めまして!猫ちゃんを愛して止まない猫派の女性です。
    5年前に飼っていた「キャラ」オスのふじ猫が私の腕の中で息を引き取り
    それまで何匹か飼っていたのですが、初めての経験にとてもショックを受け
    悲しくて、可愛そうで、私がもっと早く病院へ連れて行ってれば・・・と自分を責め
    キャラを最後の猫と決め、それ以来猫を飼うことは封印しました。
    でもやっぱり猫が大好きで、今は偶然ネットで目に止まった「ポッケチャン」の日々を
    楽しみに、そして癒されています。
    今日卓上カレンダーが届きました。自宅と職場に置きたくて二つ頼みました。
    見てると、ついつい顔がほころびます。やっぱり可愛い!大切に使わせて頂きます。

  22. さっさ says:

    毎日餅神様拝みたいので、もう壁に貼りましたw

  23. ポッケちゃん、こんにちは?
    届きました、届きました。壁掛け、2個。 う~ん。うれしい~!思わず、抱きしめちゃった。
    実家に一つ送るつもりです。実家には、ネコ2匹老親が買っているのですが、ぽっちんの被り物を見て、老父が絶対にまねするなと思っています。
    どれもこれも、大好きな私の宝物の写真。来年も一日、一日をぽっちんと大切に過ごしたいです。
    あと、卓上を頼んで、会社で使います。
    何度も眺めて、一人、にやにやの日々です。