ポッケ

チラッ

8 Responses to “寝てるポッケ”

  1. 握手したいーーーーーーー❤

  2. 首きになりますニャ
    っていうか、カレンダー届いて感激してますよ。
    2年越しの・・・期待のカレンダーを楽しんでおります。

  3. みかん says:

    『カレンダー みんなのおうちに届いたかな・・・・ムニャ 』
    壁掛けの方も今日届いたよー!
    かわいくって、1ページ開くごとに変な声だしてしまいましたよ。

  4. にゃん吉 says:

    おてて、グニグニww

  5. NISMO says:

    楽なんですよ・・・ポッケさんにとってはw
    うちの猫も、僕がこたつで仰向けになって寝ていたときに、なぜか肩の上に箱座りして寛いでいました。なので猫にしか分からない快適さがあるのでは?

  6. 寝姿もサイコーにいけてるポッケさん♪
    いい夢見てるかな?
     
    壁掛けも無事に到着しました~ 
    来年(使うのが)楽しみです

  7. powapowa says:

    腕まくり?(´・ω・`)w
    「お~し!ひもちゃんでひと暴れするか!」って夢でも見てそう♪

  8. ことぶき says:

    ハンサムでキュートなボクをみんなに見せるためなら・・・!
    なーんて思ってませんかね?(○´艸`)