ポッケ

チラッ

なんだ・・


~♪

  カレンダー、続々届いているみたいで良かったです。 届いたよとコメしてくれた方ありがとうございます。 レスはしていませんが、全て舐めまわすように読んでほくそ笑んでおります(嬉]]>

18 Responses to “なんだ・・”

  1. ほんと、なんだこんな可愛い❤生き物はーーー

  2. まっさん says:

    ぽっさんのまどろみ姿、とっても好き!

  3. みかん says:

    早くも再来年のカレンダーに載せるポーズの研究中?

  4. NISMO says:

    なんだこの可愛い生物はー。

  5. powapowa says:

    ほんとだ!なんなんだー!この可愛いの!!
    心拍数あがったぁー!
    数あるポッケさんの画像の中でも、このポーズは初めて見たような気がします!
    (間違ってたらごめんなさいっ)
    これ以上かわいい姿はないだろう・・(><)と思っていても
    その上を行くのが出てくるポッケさん。
    カリスマだぁ。
    卓上さんに続き、壁掛けさんも届きました♪
    壁掛けさんはお写真が大きいので見ごたえありますね!
    一冊はカレンダーに。。もう一冊は写真集のつもりで陽に当てないように
    大事に取っとくんだぁ。むふふ。
    ポッケさん、mizuhaさんありがとう。

  6. アタシもぽっちんを舐め回しとうございます!!

  7. みんみん says:

    壁掛け届きましたー♪
    日程のところだけ今年のものを貼って、今月から使ってます!

  8. ねこぽん says:

    おんなじ格好して両手ETしたい。

  9. ひぢり says:

    鳥だ!飛行機だ!いやポッケマンだ!!

  10. にゃん吉 says:

    のび~♪今日もリラックスだね(^^)

  11. フェイフォン says:

    ふおおおおぉぉぉぉ!!
    仕事から疲れて帰ってきたけど、テンション上がったー!!(゚∀゚)

  12. 本当になんなんだこの可愛い生き物はー!
    先週の日曜日ですが、
    近所のロフトで壁掛けカレンダーを
    購入しましたー!(*´∀`)
    時々裏表紙を眺めてはニヤニヤしながら
    来年を楽しみにしてます。
    目立つ様に陳列をちょっと
    直しときました!

  13. ちびみみ says:

    カレンダー届きました♡
    3年前のあの雰囲気を残しつつ作っていただいた関係者の皆さん、
    ありがとうございます!!
    写真も使い勝手もとっても良いです(^-^)~♪大満足
    気が早いけど、2015年の分も期待しちゃっていいですかー?

  14. 武次郎 says:

    自分んとこにもポッケが届きました♪(←カレンダーですw)
    早く来年にならないかなーと思いつつ壁に袋のままぶら下げてニヤニヤしております(σ`ω´)σ グフフw

  15. ポッケのカレンダー、卓上も壁掛けも届きました!
    ありがとうございます。
    卓上は会社のデスクに(PCの壁紙もポッケなので並べて)、
    壁掛けはキッチンにかけて、家族で癒される計画です。
    うちの両親もポッケ大好きで、カレンダー見て喜んでました。
    ふと、猫好きの私が、どうしてここまでポッケ贔屓になれるのかなと考えてみたのですが、
    やっぱり他の猫ちゃんよりも表情豊かで、愛嬌がありますよね。
    かぶり物を嫌がらないところとか、二本脚で綺麗に直立したり、変顔したり。
    その瞬間を逃さず写真を撮ってくださるmizuhaさんのお陰で、
    がしっと心を掴まれてるのだなぁと思います。
    いつも可愛いポッケをお裾分けしてくださって、ありがとうございます!

  16. 私も卓上&壁掛けカレンダー届きました♪
    来年の毎月の楽しみにしたいので、今はあえて中身を見ずに表紙を飾ってムフムフしております。
    ポッケの激カワショットは山ほどあるので、来年は日めくりにして頂きたい位です。
    お忙しい中、カレンダーの作成をして下さってありがとうございました!
    ブログやツイッターの更新も楽しみにしていて、毎日ストーカーのようにチェックしています(笑)
    もちろん、PCの壁紙もポッケですよ〜。

  17. mizuhaさん、こんにちは。
    2011年卓上カレンダー、曜日は合ってないけれど、2012年、2013年と繰り返し使ってきました(ターゲットロックオン中です)。
    2012年のスケジュール帳も2種類持ってますが、もったいなくて一筆も書けないまま。カレンダーの方がありがたいです。
    そして、2014年壁掛け+卓上カレンダーやっと届きました。
    生ポッちんと暮らせるmizuhaさんがうらやましいですが、来年はカレンダーを見ながら癒やされそうです。

  18. 両手をニッギニギしたいです・・・!!
    Amazonさんの入荷待ちをしていたのですが、
    先日地元の書店に行ったら卓上を売ってたので
    しっかりゲットしてきました!
    以前の卓上デザインが凄く好みだったので、
    今回も同じ仕様にしていただいてとても嬉しかったです。
    ニヒル可愛いポッちんイラストも素敵(笑