ポッケ

チラッ

21 Responses to “懺悔!”

  1. 必死さがたまりましぇん(*^^*)

  2. にゃん吉 says:

    一発芸ww

  3. みかん says:

    こっ、これは…( ̄m ̄*)
    mizuhaさんかオットさんか、まさかおチビちゃんが水かぶったことになるw
    若い人は なんのこっちゃ…ですよね。
    「ひょうきんぞく 懺悔室」でググってみてね。
    ポッちんのあごの引き方が…
    ♪「壁際に~寝返りううって~ 背中で~」 に見えるw

  4. あのコーナー、当時死ぬほどこわかったけど、
    ぽっちんのバツなら、バケツの水をかぶってもいい♡

  5. NISMO says:

    ウイッシュ!!

  6. ざばーーー っと水かぶっちゃいました♪

  7. これはやばいm(__)m

  8. フェイフォン says:

    やっぱりダイエット中に、夜中にカップラーメンを食べるのは
    いけませんか、ポッケさん・・・・
    すいません、水かぶります。

  9. すいません、寝る前にアイスクリーム食べません!!
    サバーン!!
    土曜の8時でしたね。
    すぐにわかりましたよ。

  10. いしこ says:

    ふふふっ
    白ぬりも似合ってるよ(笑)

  11. クレママ says:

    顔、似てますー。

  12. ぽけてぃん、そ、それは反則です
    まさかの、×!!!
    思わず久々コメントしてしまいました

  13. ルーペ says:

    ストレッチかと思った

  14. るりな says:

    くう~(>_<) 似てる~!! 
    カワエエ~(*´ω`*)

  15. ヨシノ says:

    祈りなさい、祈りなさい。

  16. あ~本当だ!似てる!
    最近の若い人は知らなかったりするのかもね…。

  17. すてぃーぶん says:

    いつも楽しく拝見しております。
    ウイッターの娘ちゃんの可愛い顔が加工されていませんが、大丈夫ですか?

  18. ひょうきん族懐かしい!!
    ぽっちんに水かけられるなら何万回でもいけますね☆
    あ、カレンダー届きました!
    素敵ぽっけ…
    えれくとりかるぷりてぃーぽっけ…
    丁寧に袋から出して拝み、中身を拝見して拝み、最後においを嗅いでから袋に戻しました。
    早く使いたいです^^

  19. ぎゃーッ!!懐かしいー!!
    手のクロスといい、顔の表情といい、完璧でっす。
    それにしても、何をやっている時、こうなってんですか???

  20. 実の方 says:

    ふふ
    わたしもポッケになら水ぶっかけられてもいいわぁ〜
    この写真に向かって毎日懺悔しようかしら〜
    あとカレンダー、壁掛けの方、表紙のイケメン写真が、キレイかつ大きくて
    すごくいいです♡
    うちのぬこが惚れちゃうかもですニヤニヤ

  21. いや、古くない!今でも鮮明に思い出せる!w
    こんな神様なら、いくらでも懺悔してバケツ水かぶるよ!