ポッケ

チラッ

ポッちんあのね
・・・。
あのね・・あの・・
クピー・・
 
気を取り直して、ちょっとお話があるの。
なにー
 
ただでさえ更新頻度の低いこのブログですが、明日から私と娘が家を空けるため10日前後更新をお休みします。
ポッケはオットとお留守番。
10日もポッケと離れるのは初めてだから、ポッケが私のことを忘れないようにオットにスマホで撮った私の動画を毎日見せるようお願いしようか考え中・・
皆さん、すみませんが少し待っててくださいね!

Tags:

23 Responses to “ちょっとお休み”

  1. 忘れないよー。あれ?餌くれる人がいない?あれ?へんな目を向けてくる人がいない、となるかな〜

  2. のあのあ says:

    気をつけて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
    ぽっちんお留守番がんばろーね!

  3. じょー says:

    帰ってきたらまたナイスな写真お願いしますね!

  4. ちびたくん says:

    ぽっちんお留守番頑張ってね!
    ミズハさんもポームシック頑張ってください!

  5. みかん says:

    オトコふたりでお留守番ですね。
    ポッちん、寂しくなったらとうちゃんにいっぱい甘えなぁ
    mizuhaさんお気をつけて!

  6. きょうこ。 says:

    おまちしてますよ~(^-^)

  7. 行ってらっしゃ~い。
    早く帰ってきてね!byポッケ

  8. powapowa says:

    おでかけお気をつけて行ってらっしゃいませ~♪
    ぽっちん、また香箱組んじゃったりするかな・・(´・ω・`)
    ちょっと寂しいかもしれんけど、がんばれぽっちん。

  9. おかぴぃ says:

    ぽっちん×オットが大好物なわたし的には、オットさんによるブログ更新に期待!!
    ないか…
    mizuhaさんのお帰り、正座してお待ちしております(´・ω・`)

  10. 待ってますよー!
    行ってらっしゃい

  11. じぇじぇじぇのJ子 says:

    お尻のお肉がはみ出してる部分に萌え
    mizuhaさんのこと忘れたら承知しないぞーポッちん

  12. NISMO says:

    気をつけていってらっしゃい。
    ポッケさんが焼きたてのパンに見えました(笑)。

  13. よっち says:

    娘ちゃんとお出掛けなんですね
    更新なくて残念ですが・・
    気を付けて行ってらっしゃいませ
    ポッケも、お帰りを首を長~くして待ってると思いますよ

  14. いってらっしゃい(^^)
    お気をつけて。

  15. ゆいるん。 says:

    いってらっしゃい。
    ぽっけさんをまた見られる日をお待ちしております(*´Д`)ハァハァ

  16. チョコバー says:

    今日、カレンダー届きました。うれしい。。
    このカレンダー眺めてまってますよ~ん。
    10日後、再会の瞬間のぽけたんの様子なんぞを撮って
    アップしていただけたらなあ・・。
    なんてワガママですが。
    (3枚目のぽけたん、目え、あいてないぞぉ~笑)

  17. クレママ says:

    なんなら私、行きましょか?

  18. ぽっちんもさみしいかもですが、mizuhaさんもぽっけしっくにかかってしまいそうですね~><
    お気をつけて♪
    我々もまったりお待ちしております♪

  19. れれれ
    ポッケさん10日も昼間一人でお留守番できるのかな?
    ちゃんと聞いてる?

  20. wipeyourtears says:

    私も猫中毒なので、うちのにゃんこと離れるのが苦しい者です。
    お気持ち、わかります。
    お気を付けていってらっしゃいませ。
    ポッケ君のカレンダーが両方揃って、嬉しい今日このごろです。

  21. nonnon7 says:

    更新されていないとわかっていても、毎日覗き来ています。
    ぽっちんは寂しがっていないですか。ちゃんとお留守番できていますか?
    お帰りになって、元気な可愛いぽっちんが、見られるのを楽しみにしています。
    そうそう!カレンダー買いました!

  22. めいまち says:

    なんということでしょう!
    生協のカタログをながめていたら、ポッケちゃんの壁掛けカレンダーが載っているではありませんか!!
    卓上はすでに入手していますが、あぁ…壁掛けも買っちゃうかも~(生協、恐るべし)

  23. おぉ…ポっさん、お留守番なのですね。心なしか不満そうなご様子w
    お戻りをお待ちしてま〜す