ポッケ

チラッ

19 Responses to “ヒモ”

  1. wipeyourtears says:

    アニキの実演、真剣でカワイイ!
    遅ればせながら、クロワッサン拝見しました。
    超有名ネットアイドル猫さんたちと一緒にものすごくかわいかったですよ!
    ポッケさんも有名猫ですなあ。

  2. にゃん吉 says:

    娘さん、おおきくなりましたね♪
    ぽっちんのアニキぶりも笑えるww

  3. フェイフォン says:

    めっちゃ真剣な表情(゚∀゚)
    本屋に行ったら、もう「ねこムフ」なかったです。ショボーン(´・ω・`)

  4. チョコバー says:

    アニキ、めっちゃしゃべってる感じ!

  5. ごんぞー says:

    2枚目のポッケたしかにそう言ってるw

  6. みかん says:

    1枚目の遠近感が…ちびちゃんが巨大に見えるw

  7. 娘さんも大きくなりましたね~♡
    でもポッちんの相変わらずのアニキ顔・・・仄々としますね^^

  8. アニキのヒモ指南!w

  9. NISMO says:

    2枚目のポッケさんの真剣なまなざしw

  10. ポッちんムチムチしてて美味しそう( ´艸`)
    逆に妹ちゃんは大きくなってスレンダーになってきてるね( ´艸`)

  11. ちいぱっぱ says:

    あっという間に娘さんも成長しましたねぇ。
    少し前までポッちんと一緒に床でゴロンゴロンだったような。
    今はどっちが背が高いんだろ(^∀^)♪

  12. 「よっ」と、掛け声かけているみたいな、
    ポッちんの口元。
    娘さんの健康そうなあんよ、たまりませんな。

  13. 嬢ちゃん!もうこんなに大きくなったん!?

  14. 喵喵> <~~

  15. ぽっちんの教育のおかげで,妹ちゃんも立てるようなりましたねぇ。
    身長も大幅にぬかれちゃいましたけど,がんばれアニキ!!

  16. メグさん says:

    妹ちゃん、アニキがヒモちゃん好きなことを分かってるんだ~
    ホント、幸せな光景。+゚(*ノ∀`)

  17. 娘さん、おおきくなりましたね。
    ポッケくん、お兄さんだけど
    遊んでもらっているみたいですよー。

  18. みるく says:

    ぽっけちんもふもふになったね。
    なんかすっかりお兄ちゃんしてますね。

  19. 静御前 says:

    相変わらず写真なのにアグレッシブなアニキ!
    そういえば家にもいとこからネコを有無を言わさず飼ってくれと託されたそうです。
    2世帯でまだそのネコさんを見てないのですが参考にしようと右端のポッケ愛用のトイレや給餌機の使用している記事を見たら「ネェヨ!ヽ(`Д´)ノ」といわれてしまいました(笑
    旧ポッケのおなかも記事が見られないのですが、あちらは閉鎖されたのでしょうか・・・?