ポッケ

チラッ

19 Responses to “突然冷める”

  1. チョコバー says:

    最後、表情がアンニュイ笑

  2. 急激に醒めた顔が面白すぎです(*´∀`*)

  3. みーちゃん says:

    ぽっけちゃん、今日は、許してあげるさー。と、目を細めたお顔が、粋だわ~!

  4. ゆず姉☆ says:

    ぽっちんなりの大人の余裕ですね。

  5. みかん says:

    もしかして睡魔か?w

  6.         ∧∧
           ヽ(・ω・)/   ズコー
          \(.\ ノ
        、ハ,,、  ̄
         ̄

  7. あるある~☺

  8. 本日の営業は終了いたしました、なぽっちん。

  9. ん~やっぱ
    ママちゃんが投げてくんないとつまんないな・・
    みたいですねぇ(^_^)

  10. ねこぽん says:

    急にめんどくさくなっちゃったんだね(笑)
    そんなぽっちんが大好きさ・・・

  11. ひさぴょん says:

    あらあら・・・心境の変化かしら?
    そんなときってあるよね!!

  12. フェイフォン says:

    ポッケさん、何があったwwww

  13. なんだろう…思ったより遠くに飛んでしまい、諦めた?w

  14. 新年快乐~~~> <
    很喜欢你专注的眼神呀Pokke !!

  15. 4コマ漫画的ですねo(^-^o)

  16. 爆笑しましたw最高な流れです(笑)

  17. がらご says:

    3コマ目の気迫のこもった顔の後なだけに、余計おかしいw

  18. さすがぽっちんさん、間をよくわかっていらっしゃる。
    玉ちゃんへの情熱は、ひもちゃんへのそれよりは劣るのかもしれませんねー。

  19. ゆいるん。 says:

    飽きた?(; ・`д・´)