ポッケ

チラッ

昨日は朝から大雪!
ポッケも珍しそうに外を見ていた。
白い!
どこにも出られず暇だったからダンボールハウスを作ったらポッケにも娘にも好評で二人で遊んでいた。
ちょっとー早く出てー?順番!
おおぉぉ(目キラキラ)
結局昨日のうちに娘が破壊してしまったのだけれど、ポッケが今朝その残骸で遊んでた。
コロコロ・・
手にひっかかった
フォォ
(↑これ、私が投げてるわけではなくポッケが一人でやっている)
 
~♪
これだけ遊んでもらえて作った私も満足である。

15 Responses to “ダンボール”

  1. みーちゃん says:

    ぽっちゃん、いつも、いつも、楽しんで遊んで、なんて、素晴らしい!じーって見る姿に、今日も、やられました~(笑)

  2. みかん says:

    すばらしいダンボールアート♪
    娘ちゃんサイズだとポッちんとふたりで入れそうですね。
    いいなぁ

  3. まるる says:

    最後の顔っ(笑)
    ポッケはもう可愛すぎるわーーーーー!!!!!!
    自分でボール投げしてキャッチ(しようとしてスカ)する所とか!!!!!!
    大好き!!!!!!

  4. 自分でドア開けて入っていくとこ最高\(^o^)/
    ポッちん役者やのう♪

  5. ポッケさん、遊びの天才~~
    そのうち、こっそりお手玉なんかしてたりして(笑)

  6. フェイフォン says:

    最後の写真の目のキラキラ感がスゴイんですけどwww

  7. chanmery says:

    お部屋の中の写真だけど、光が雪の日独特の雰囲気で素敵ですね。
    ぽっけは寒くても元気でうらやましい~。

  8. ひとり遊びのポッちん・・・本当に可愛い(*´ω`*)

  9. 窓の外を眺めてるポッケちゃん
    私の好きなサッシのCMみたいで
    後ろから頭なでなでしてあげたくなります^_^
    一人遊びしてるポッケちゃん ほんとに可愛い~♡.♡

  10. ひさぴょん says:

    外は雪で寒いけどダンボールのお家の中は楽しそうですね
    仲間に入れて欲しいです♪
    ボール遊びも上手だね!ナイスキャッチ!!
    最後の写真に胸キュンですぅ~

  11. わ~!ポッケはちゃんと順番待ちが出来るのね!
    妹ちゃんはそれを見て”じゅんばんこ”を覚えたりするのかしら・・・
    良いお手本のおにいちゃんだね、ぽっちん!

  12. てけてけ says:

    最後の写真、すんごい満足した表情!(^^)!

  13. ねこぽん says:

    1枚目のえりあしが大好物なんです・・・
    分け目ができちゃってる毛をそっと
    整えたいんです・・・

  14. わくわく(*^^*)
    ポッちんのおうちは楽しいねぇ

  15. 今日も関東地方は雪が降ってますが、ポッさんも見学してるのかな。
    寒いっすね、アニキ!w