ポッケ

チラッ

変更しました!

突然ですが、ブログ名を「ポッケのおなか」から「ポッケ」に変更しました!
それと微妙にあちこち変更しています。色とかサイズとか本当微妙に。
このレイアウトにもかなり飽きてきているので、そのうち突然大幅にリニューアルするかもしれません。したい!

19 Responses to “ブログ名変更しました”

  1. ポッケ!
    シンプルイズザベストですね。
    しかしいつみてもぽっちんは可愛いですフンスフンス

  2. お!リニューアル、おめでとうございます(←?)♪
    心なしか「ポッさん色」のようなイメージ☆

  3. みかん says:

    ポッちんチョット微笑んでる( ・´∀`・)
    大幅リニューアルいいですね~

  4. リニューアル楽しみにしています♪
    でも、個人的には、「ポッケのおなか」というブログタイトルが
    とーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても大好きなので、
    ちょっぴり残念な気もします…

  5. はらばあ says:

    リニューアルおめでとうございます。
    なかなかコメントできませんが、毎日楽しみに観ております。
    風邪など引かれないように頑張って下さい。

  6. 胖胖萌萌哒~\(≧▽≦)/~

  7. ズバリ、ポッケ!!しかも明朝体?!ステキです。
    キリッとしたポッちんもステキでーす^^

  8. ゆいるん。 says:

    ポッケのおちり、を一押ししておこう(゚∀゚)
    ぽっけさんのイメージがおなかから尻になってしまった…

  9. あくび says:

    前足揃えてキリリとしたポッケせんせ素敵(*´∀`*)
    「ちゃんと撮ってね」って言ってるみたいです。

  10. たまにはいいよね。

  11. ポッケさん何時にも増して凛凛しいお顔!

  12. ポッケちゃんは本当にお利口さん
    あごをひいて、ほんの少し首を傾けて、きりっと男前
    カメラ写り ちゃ~んと心得てらっしゃる(^^)v

  13. powapowa says:

    わわ!リニューアルされててびっくり!
    「ポッケのおなか」というタイトルも大好きだったーー!
    けどなにかきっと、変えたい理由があったのでしょうね。
    おなか以外もかわいいしねw
    ぽっちんが可愛くて元気ならそれでいい~
    楽しみにしています。

  14. サブタイトルがいらないくらいにポッケちゃんのお名前は浸透してるよねヽ(゚∀゚)ノ
    某所ではポッケカレンダーにプレミアがついてたよ〜さすがの売れっ子ぬこちゃん( ͒ ु•·̫• ू ͒)ゴロゴロ ♡

  15. みーちゃん says:

    ぽっけちゃんは、私と会社の仲間たちのヒーローです!
    げんなりなことがあった時、ぽっけちゃんのブログを見ると、ニヤニヤと笑顔になります!これからも、楽しみにしていますぅ。

  16. すがすがしい雰囲気ですね。
    これからもポッケくんの日常を楽しみにしています!

  17. ナンシー・ハジェンズ says:

    ぽっちん、スコティッシュフォールドっぽいよ(≧▽≦)
    かわゆす、かわゆす!

  18. カリカリ says:

    ぽっちん、今日もイケメンね♪

  19. ポッケの大ファンです!!ポッケ可愛すぎです!