ポッケ

チラッ

18 Responses to “今日も”

  1. どんぐり says:

    ポッケさん最後の写真がりりし過ぎる!

  2. フェイフォン says:

    最後の写真の落ち着きようがwwww

  3. キリリッ!!だね

  4. 3枚目が酔拳みたい!!
    ドランクモンキーならぬドランクキャット( ͒ ु•·̫• ू ͒)ゴロゴロ

  5. みかん says:

    キャッチしたのにポォイしちゃうの?w

  6. みーちゃん says:

    このジャンプ、ソチの選手ばりですね(笑)ゴムですよね、だだのゴムですよね!ステキー!

  7. じゅんち says:

    もう、ほんとに、ポケたんが二足歩行の生物じゃないなんて、
    いったい何の冗談なんだかと思うわけですよ。

  8. ポッケの動きがおもしろい(^.^)ポッケに会いたい❤❤❤

  9. なんとまァ器用ですこと!
    毛皮着たお手手とあんよがたまりません。
    ポッケは男の子でなく女の子に見える(*^_^*)

  10. ちょうもうのスコ says:

    このテンション羨ましい…
    同じくらいの年齢のスコを飼ってますが、こんなジャンプ見たことありません…羨ましいです。

  11. なんと見事な身のこなし!

  12. ポォイ(ノ*≧∀≦*)ノw
    起承転結、みごとです♡

  13. 今日も遊んでやったぜ!どんなもんだい!!

  14. 羽生か葛西か真央ちゃんか!

  15. ひさぴょん says:

    ナイスキャッチ!!と思ったら・・・
    最後はドヤ顔かなぁ(笑)
    一緒に遊びたいよぉ~♪

  16. なんかイイっ!ポッさんのエアは!w
    …ほの暗い部屋に浮かぶ白い毛玉…w

  17. はじめまして!いつも楽しみに閲覧させていただいてます。
    うちのにゃんこもヘアゴムでよく遊んでいます♪
    器用に掴んで投げては追っかけてます(・ω・´)
    輪っか状の物体を見ると目の色変わりますwキラーンΣ(ΦωΦ)

  18. ゆいるん。 says:

    君のおもちゃはお金がかからなくていいね( ・ω・)