ポッケ

チラッ

17 Responses to “変顔”

  1. ゆいるん。 says:

    表情豊かだなぁ。
    4枚目が好き(・ω・ )

  2. 全部好きーーー

  3. みかん says:

    そういえばだいぶ前、変顔で「あ・い・う・え・お」するポッちんとか、
    世界のなべあつの3の倍数で変顔になるのとか、あったよねw
    アレまた見たいw

  4. みーちゃん says:

    ぽっちゃん、苦みばしった表情も、するのね~!3つ目の舌ちょろの顔、笑えました~(笑)

  5. powapowa says:

    違いないw

  6. まるる says:

    三枚目、下唇つきだしてるんかと思ってた(笑)

  7. ページ開いた途端に
    ギョェーーー
    まさに名優!

  8. ひさぴょん says:

    いや~ん!どれも決まってるよ♪
    ポッケは役者やのう(笑)
    4枚目の考えるポーズ。いいわぁ~

  9. イケメンの変顔・・・笑えます(*´ω`*)
    何してても可愛いですなぁ☆

  10. てけてけ says:

    4枚目が好き!カリカリの数、数えてる?^^;

  11. ぽっちんは何してもイケメソ!!

  12. タイトルを裏切らない!? いや、それ以上のクオリティーの変顔ですがw♪
    やっぱりポッケさんかわいーです~
    (〃ω〃)

  13. 2→3枚目、なんで細くなったー!!!?(*ノ▽ノ)
    どのぽっちんもだいすきー♡(*^^*)♡

  14. 将棋さしてるみたいw

  15. いつも皆にアニキって言われてるけど、
    「ヤ」の付く方のアニキになったんですね。
    ぽっちん…

  16. 変顔も愛くるしい~♡ 
    ポッケちゃん最高です(^_^)♪

  17. えつこ says:

    一枚目凄いド迫力~。
    竹内力も逃げ出すぜ!