ポッケ

チラッ

9 Responses to “・・・。”

  1. みかん says:

    んと・・・左かぁ そっかそっか σ(´ x `;*)

  2. ふーた。 says:

    友達が可愛いってめっちゃ推してくるので見て見ました 笑
    やばば、可愛い!!

  3. そうそう(^_^)
    わざと取り難い体勢で遊んだりするですよね~
    こっち廻れば?と思うんだけど
    障害物があっても捕獲する練習・・・なのか?
    「う~んん もうちょっと!あと少し!」

  4. ポッちんルールってなかなか改正されないですね
    基本、枷っていうか障害ありきで燃えるんですねw

  5. わざと障害を作って物事を進めるんでしょうね~。
    そんなポッちんが可愛くて好きww

  6. ひさぴょん says:

    ぽっけ~ みどりのは何なの?
    あとちょっとで取れるよ!!
    ガンバ♪

  7. フェイフォン says:

    「回り込めばいいのに・・・」というツッコミは
    野暮だと気付きましたw

  8. ヤマネコ says:

    ポッピンアイwww
    また随分なつかしいおもちゃをお持ちですなwww

  9. なんだかハムレット風?w
    高尚なポッさんもいい!w