ポッケ

チラッ

24 Responses to “ほわほわ”

  1. イケメン ポッちんw

  2. チョコバー says:

    あっ!
    ぽっちん型、置物だあ。

  3. ポッちーん、
    けしからん可愛いさですな

  4. みかん says:

    おきあがりこぼしのつもり?w

  5. ぎゃー!
    可愛すぎる(≧∇≦)

  6. あやりん says:

    可愛すぎですねお耳も。
    ほんとに癒されます♪

  7. なでなでしたい。

  8. ナンシー・ハジェンズ says:

    爽やかぽっちん、かわいいのら(´▽`*)

  9. 風呂上りはビン牛乳と決まっていますよね?

  10. ぽっちーん❤❤❤❤❤

  11. そんなに見つめないで(*´ω`*)

  12. やわらかくてあったかそう~。
    ポッちんをギューっとしたい!

  13. みーちゃん says:

    ぽっちゃん、凛々しすぎ~(*´∀`)ハグしてみたいです★

  14. powapowa says:

    ちんまり、ほわほわ。
    ほんとかわええなぁ。。
    ベッドのちょっぴり凹んだ分で、ぽっちんの重みを感じます。

  15. サクタロ says:

    ぽっちん置物ほしぃですο(*´˘`*)ο
    なでなで~♪

  16. ポッちん、どしたん カワユすぎますよ

  17. クレママ says:

    わ~お♡

  18. ほしい(*´Д`*)

  19. あら!ポッケちゃん❤
    お行儀良く決めポーズ 可愛いです~(^_^)

  20. 出た!モデル立ち!!
    ポッちんー、美しすぎる。

  21. ゆいるん。 says:

    キューー(*´д`*)–ン
    と、せざるを得ない!

  22. ロビタ says:

    ぽ、、、ポケもんw

  23. ねこたそでキュンとしたのポッちんが初めてです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    ポッちんのイケメンぶりも大概にしてください( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

  24. あんぎゃぁああーー!!
    可愛すぎなんですけどーーページ開いた瞬間、目が♥︎♥︎♥︎
    ぬいぐるみみたい。ぽっちん。